よくあるご質問
(Q&A)
「マイネット」での検索結果
ID・パスワード
『マイネットプラス』のパスワードを忘れてしまいました。パスワードの確認はできますか?
IDをお忘れの場合は専用フォームよりご照会可能です。確認事項をご入力いただきますと『マイネットプラス』ご登録のメールアドレスに仮パスワードを送信いたします。
※ログイン後、必ずお客様任意のパスワードにご変更ください。
※専用フォームは『マイネットプラス』ログイン画面下の『ID・パスワードお忘れの方』内にございます。
※ログイン後、必ずお客様任意のパスワードにご変更ください。
※専用フォームは『マイネットプラス』ログイン画面下の『ID・パスワードお忘れの方』内にございます。
ID・パスワード
カードを再発行をしたのでカード番号が変更になりました。『マイネットプラス』のID・パスワードも変更になりますか?
再発行等の理由により、カード番号が変更になっても、現在のID・パスワードは変更されません。引き続き『マイネットプラス』のサービスをご利用頂けます。
ID・パスワード
『マイネットプラス』のIDを変更したい。
IDの変更はできかねます。弊社指定のIDをご利用ください。
ID・パスワード
『マイネットプラス』のパスワードを変更したい。
『マイネットプラス』にログイン後、パスワードを変更いただけます。
下記の手順にてお手続きください。
1. 『マイネットプラス』にログイン
2. トップ画面上部のメニューより「セキュリティ」を選択
3. 「マイネットプラスパスワード変更」を選択
下記の手順にてお手続きください。
1. 『マイネットプラス』にログイン
2. トップ画面上部のメニューより「セキュリティ」を選択
3. 「マイネットプラスパスワード変更」を選択
ID・パスワード
『マイネットプラス』にログインができません。
ID・パスワードをご入力の際は下記の点をご確認ください。
◆ 半角・英数字で入力されていますか?
◆ アルファベットの大文字・小文字は判別されます。正しく入力されていますか?
IDの確認・仮パスワードの発行は『マイネットプラス』ログイン画面下の『ID・パスワードをお忘れの方』にお進みいただくと確認いただけます。
◆ 半角・英数字で入力されていますか?
◆ アルファベットの大文字・小文字は判別されます。正しく入力されていますか?
IDの確認・仮パスワードの発行は『マイネットプラス』ログイン画面下の『ID・パスワードをお忘れの方』にお進みいただくと確認いただけます。
ポイントの仕組み
家族でポイントを合算して貯めたい。手続きは必要ですか?
ポイントの仕組み
現在のポイント数を確認したい。
お客様のポイント数は、毎月のご利用代金明細書でご確認いただけます。
日専連WEBサービス『マイネットプラス』にログイン頂くと、パソコンやスマートフォンからポイントをご確認いただけます。
日専連WEBサービス『マイネットプラス』にログイン頂くと、パソコンやスマートフォンからポイントをご確認いただけます。
ポイントの確認・交換
ポイントの交換方法を教えてください。
引換期間内であれば、会員専用WEBサービス『マイネトプラス』、または自動音声サービスで申請できます。
『マイネットプラス』は1,000ポイント、自動音声サービスは2,000ポイント(最終引換は1,000ポイント)からお申込みいただけます。
<ポイント引換ができる期間>
下記いずれかの期間でお引換えください。
(1)7月中旬から翌年3月末までの期間
(2)5月上旬から6月上旬までの期間(ポイント最終引換)
※最終引換の際は、1,000ポイント以上の方にハガキ、メールまたはアプリで「引換案内」をお送りいたします。
弊社では、環境保全を目的とした紙の使用量を削減する取り組みの一環として、マイネットプラスにご登録されている方への引換案内 ハガキの郵送を、メール、アプリでのご案内に切り替えさせていただきます。
※ポイントの積立期間は毎年4月から翌年3月までの1年間です。
<ポイント引換方法>
2.メニュー番号【6】を入力
3.メニュー番号【2】を入力
4.カード番号16桁を入力
5.暗証番号4桁を入力
6.お引換えコースを入力
7.お引換え完了
※事前にカードをお手元にご準備の上、音声ガイダンスにそっておすすみください。
※暗証番号をお忘れの方はこちら>>
2.トップ画面上部のメニューより「オンラインサービスメニュー」を選択
3.「ポイントを貯める・確認する」より申請
▼『マイネットプラス』
https://www.nissenren-sendai.or.jp/member/?a=login
『マイネットプラス』は1,000ポイント、自動音声サービスは2,000ポイント(最終引換は1,000ポイント)からお申込みいただけます。
<ポイント引換ができる期間>
下記いずれかの期間でお引換えください。(1)7月中旬から翌年3月末までの期間
(2)5月上旬から6月上旬までの期間(ポイント最終引換)
※最終引換の際は、1,000ポイント以上の方にハガキ、メールまたはアプリで「引換案内」をお送りいたします。
弊社では、環境保全を目的とした紙の使用量を削減する取り組みの一環として、マイネットプラスにご登録されている方への引換案内 ハガキの郵送を、メール、アプリでのご案内に切り替えさせていただきます。
※ポイントの積立期間は毎年4月から翌年3月までの1年間です。
<ポイント引換方法>
(1)自動音声サービス
1.022-267-9222 へお電話2.メニュー番号【6】を入力
3.メニュー番号【2】を入力
4.カード番号16桁を入力
5.暗証番号4桁を入力
6.お引換えコースを入力
7.お引換え完了
※事前にカードをお手元にご準備の上、音声ガイダンスにそっておすすみください。
※暗証番号をお忘れの方はこちら>>
(2)インターネット
1.『マイネットプラス』にログイン2.トップ画面上部のメニューより「オンラインサービスメニュー」を選択
3.「ポイントを貯める・確認する」より申請
▼『マイネットプラス』
https://www.nissenren-sendai.or.jp/member/?a=login
ご利用可能枠
カードの限度額を増やしたい。または減らしたい。
現在、設定されているショッピング及びキャッシングのご利用可能額をご希望額に変更することができます。
お電話もしくは、会員専用WEBサービス『マイネットプラス』のご利用可能枠変更より手続きを行ってください。
審査結果により、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承願います。
※ 『マイネットプラス』での受付は、増額のみとなります。
お電話もしくは、会員専用WEBサービス『マイネットプラス』のご利用可能枠変更より手続きを行ってください。
審査結果により、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承願います。
※ 『マイネットプラス』での受付は、増額のみとなります。
暗証番号
カードの暗証番号を忘れてしまった。
ご入会時に、登録した暗証番号をお忘れの場合は、お電話会員専用WEBサービス『・マイネットプラス』・日専連カウンターにて「暗証番号通知サービス」をご利用ください。後日、ご登録の住所へ書面にてお届けいたします。
※お電話ではご回答が出来かねます。
>>>詳しくはこちら
※お電話ではご回答が出来かねます。
>>>詳しくはこちら
フリーワード検索
-
トラブル・困ったとき
-
ご入会・更新・退会
-
キャッシング・ローン
-
スマイルポイント
-
その他