よくあるご質問
(Q&A)
ご利用可能枠のよくあるご質問
ご利用可能枠
ご利用可能額を確認する方法を教えてください。
カードのご利用可能額は、WEBサービス「マイネットプラス」またはお電話(自動音声応答サービス)にてご確認いただけます。
※ご利用になるにはマイネットプラスへのログインが必要です。
https://www.nissenren-sendai.or.jp/member/content.php?a=menu02
(1)マイネットプラスにログインする
(2)オンラインサービスメニュー「ご利用可能枠照会・変更」をクリック
(3)「最新のご利用可能枠・ポイント照会」をクリック
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でご確認ください。
(1)022-267-9222 (自動音声応答サービス)に電話をかける
(2) 音声案内に従い、メニューコード「1」を入力
(3) 音声案内に従い、コード「1」を入力
(4) カード(会員)番号(16ケタ)を入力
(5) 暗証番号(4ケタ)を入力
<マイネットプラス>
以下のリンクよりカードご利用可能枠、現在のご利用可能額をご確認いただけます。※ご利用になるにはマイネットプラスへのログインが必要です。
https://www.nissenren-sendai.or.jp/member/content.php?a=menu02
(1)マイネットプラスにログインする
(2)オンラインサービスメニュー「ご利用可能枠照会・変更」をクリック
(3)「最新のご利用可能枠・ポイント照会」をクリック
<お電話(自動音声応答サービス)>
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でご確認ください。(1)022-267-9222 (自動音声応答サービス)に電話をかける
(2) 音声案内に従い、メニューコード「1」を入力
(3) 音声案内に従い、コード「1」を入力
(4) カード(会員)番号(16ケタ)を入力
(5) 暗証番号(4ケタ)を入力
ご利用可能枠
カードの限度額を増やしたい。または減らしたい。
現在、設定されているショッピング及びキャッシングのご利用可能額をご希望額に変更することができます。
お電話もしくは、会員専用WEBサービス『マイネットプラス』のご利用可能枠変更より手続きを行ってください。
審査結果により、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承願います。
※ 『マイネットプラス』での受付は、増額のみとなります。
お電話もしくは、会員専用WEBサービス『マイネットプラス』のご利用可能枠変更より手続きを行ってください。
審査結果により、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承願います。
※ 『マイネットプラス』での受付は、増額のみとなります。
ご利用可能枠
今月分が引落になりました。利用可能額はいつ回復しますか?
金融機関により入金確認が異なりますので、利用可能額の回復も異なります。入金確認(利用額回復)は振替日の2〜5営業日後となります。
※ショッピングご利用枠分については振替日(27日)に復活いたします。
※カードのご利用状況によっては反映されない場合もございます。
※ショッピングご利用枠分については振替日(27日)に復活いたします。
※カードのご利用状況によっては反映されない場合もございます。
フリーワード検索
-
トラブル・困ったとき
-
ご入会・更新・退会
-
キャッシング・ローン
-
スマイルポイント
-
その他