よくあるご質問
(Q&A)
テレフォンキャッシングのよくあるご質問
テレフォンキャッシング
電話でキャッシングの申込みをしたい。
お電話にて専属オペレーターが受付をさせていただきます。
【テレフォンキャッシング専用ダイヤル】
フリーダイヤル 0120-200-001(平日9:30〜18:00)
※カード番号・お名前・生年月日・ご住所・電話番号・登録口座の確認をさせていただきます。
※口座登録のない場合、キャッシング枠の設定がない場合は本サービスはご利用できかねます。
※平日13:00までの申込み分は翌営業日にご登録口座へ送金いたします。
【テレフォンキャッシング専用ダイヤル】
フリーダイヤル 0120-200-001(平日9:30〜18:00)
※カード番号・お名前・生年月日・ご住所・電話番号・登録口座の確認をさせていただきます。
※口座登録のない場合、キャッシング枠の設定がない場合は本サービスはご利用できかねます。
※平日13:00までの申込み分は翌営業日にご登録口座へ送金いたします。
フリーワード検索
-
トラブル・困ったとき
-
ご入会・更新・退会
-
キャッシング・ローン
-
スマイルポイント
-
便利なサービス
-
その他