よくあるご質問
(Q&A)
利用した覚えのないご請求のよくあるご質問
利用した覚えのないご請求
利用覚えのない請求が来ていますが、どうしたら良いでしょうか。
利用した覚えのないご請求
お問い合わせいただく前に
「ご請求明細書」に記載されております「利用店名」は実際の利用店舗名称と異なる場合がございます。お手元のカードご利用お控え等の中で、ご利用金額や日付が同一のものはございませんか?利用された店舗へご確認いただくと解決する場合がございます。
(例)
ご請求明細書での店名:◇◇◇◇株式会社
実際のご利用店舗名 :○○○ショップ□□店
利用した覚えのないご請求
ご利用内容調査について
お客さま自身でのご利用覚えはあるが、ご利用内容の詳細不明な場合など、調査が必要な場合は売上伝票(控)の取り寄せや調査をさせていただき、判明次第当社より回答させていただいております。 伝票取り寄せや調査には、1〜2カ月かかる場合がございます。また
伝票取り寄せを行っても、詳細が不明な場合がございます。
また、調査の結果、インターネットのご利用や携帯電話料金などの継続課金のご利用の場合は、カード会社への詳細回答が不可でお客さま自身でのお問い合わせをお願いする場合がございます。利用した覚えのないご請求
インターネットでのご利用の場合
ご利用先名称が決済代行会社の場合がございます。ご利用店名が「AAA0570-***-***」や、「03-***-***BBB」と表記されている場合は、ご連絡先(電話番号)の可能性がございますので、直接お問い合わせいただくことでご利用内容などが判明する場合がございます。決済代行会社は、弊社にて内容確認が出来かねますので、お客様より直接ご連絡をお願いしております。
フリーワード検索
-
トラブル・困ったとき
-
ご入会・更新・退会
-
キャッシング・ローン
-
スマイルポイント
-
その他