よくあるご質問
(Q&A)
お支払回数変更のよくあるご質問
お支払回数変更
回数変更できる期間はいつですか?
電話受付の場合、ご利用月の翌月5日(土・日・祝日の場合は翌営業日)まで変更が可能です。 ※一部、変更を受付できない場合がございます。 また、会員専用WEBサービス『マイネットプラス』から「あとからリボ」「あとから分割」でお支払回数のご変更も可能でございます。
※受付期間:毎月12日(0:00)〜翌月7日(23:59)までです。
※受付期間:毎月12日(0:00)〜翌月7日(23:59)までです。
お支払回数変更
支払方法はどんな種類がありますか?
1回払い、2回払い、分割払い(3〜36回)、リボルビング払い、ボーナス払い(1回、2回)がご利用いただけます。
※DC・VISA・JCB加盟店では支払い方法が一部異なります。
※カードのご利用後、お支払い回数を変更することもできます。
※DC・VISA・JCB加盟店では支払い方法が一部異なります。
※カードのご利用後、お支払い回数を変更することもできます。
フリーワード検索
-
トラブル・困ったとき
-
ご入会・更新・退会
-
キャッシング・ローン
-
スマイルポイント
-
便利なサービス
-
その他