よくあるご質問
(Q&A)
カードの更新のよくあるご質問
カードの更新
不在のため、カードを受け取ることができませんでした。 再送してもらえますか?
再送いたしますので、カード名義ご本人様よりご連絡ください。 また、自動的にカードを再送する場合がございます。
カードの更新
来月でカードの有効期限が切れるのですが、新しいカードはいつ送られてきますか?
新しい期限のカードは、有効期限の約1か月前より順次発送しております。 ※カードは「転送不要」扱いでの発送となります。登録住所に変更がある場合は速やかに手続きをお願いいたします。
(お電話もしくは、会員専用WEBサービス『マイネットプラス』よりログインしていただき、「お客様情報の変更」よりお手続きください。)
お申し出の時期により初回発送に間に合わない場合はご容赦ください。配送業者より返戻後、再発送させていただきます。
(お電話もしくは、会員専用WEBサービス『マイネットプラス』よりログインしていただき、「お客様情報の変更」よりお手続きください。)
お申し出の時期により初回発送に間に合わない場合はご容赦ください。配送業者より返戻後、再発送させていただきます。
カードの更新
カードの有効期限がもう少しで切れそう。
カードは有効期限が切れる前に、自動的に新しいカードをお届けいたします。お客様から、お手続きいただく必要はございません。
新しいカードが届きましたら、古い有効期限のカードはハサミを入れて破棄いただきますようお願いします。
※但し、一定期間カードのご利用が無い場合は、カード更新されない場合がございます。
新しいカードが届きましたら、古い有効期限のカードはハサミを入れて破棄いただきますようお願いします。
※但し、一定期間カードのご利用が無い場合は、カード更新されない場合がございます。
フリーワード検索
-
トラブル・困ったとき
-
ご入会・更新・退会
-
キャッシング・ローン
-
スマイルポイント
-
便利なサービス
-
その他