よくあるご質問
(Q&A)
口座引落しのよくあるご質問
口座引落し
振込みをしたのに、口座からも引き落としになってしまいました…
お引き落とし結果確認後、お客様の登録口座へご返金いたします。
(返金時の送金手数料はお客様ご負担となります)
(返金時の送金手数料はお客様ご負担となります)
口座引落し
引き落としができているか確認したい場合は、どうしたらよいですか?
各金融機関から弊社へお引き落とし結果が届くのは、2〜5営業日後となります。お急ぎの場合は、通帳記帳等でご確認ください。
口座引落し
口座から引き落としになる時間は、何時ですか?
お引き落としの時間は、各金融機関によって異なりますので、
弊社ではわかりかねます。
弊社ではわかりかねます。
口座引落し
支払い日当日に支払い口座へ入金しても間に合いますか?
お引き落としの時間は、各金融機関によって異なりますので、弊社ではわかりかねます。お支払い口座へのご入金は、お支払い日の前営業日までにお願いいたします。
口座引落し
支払代金はいつまでに口座に入金しておけばいいですか?
ご利用代金の支払日(毎月27日)の前日までにご入金願います。
※当日が休日の場合は翌営業日が引落日となります。
なお、当月の支払日(引落日)は、郵送もしくはWEB明細サービスでの「ご利用代金明細書」内の「お支払日」欄にてご確認いただけます。
※当日が休日の場合は翌営業日が引落日となります。
なお、当月の支払日(引落日)は、郵送もしくはWEB明細サービスでの「ご利用代金明細書」内の「お支払日」欄にてご確認いただけます。
口座引落し
引落日(毎月27日)に口座にお金を用意するのを忘れてしまったのですが?
再振替は行っておりません。以下の方法にてお支払いください。
●振込用紙でのお支払い
残高不足によりお引き落しができなかった場合は、お引き落し日の2営業日以降にご自宅宛に振込用紙をお送りいたします。お近くのコンビニエンスストアよりお早めにお支払いください。
●当社口座へのお振込み
ご本人様より、日専連コールセンター(自動音声サービス)にご連絡ください。自動音声に従って、サービス番号「7」をプッシュしてください。オペレーターがご案内いたします。
電話番号:022-267-9222 [平日/9:30〜17:30]
●振込用紙でのお支払い
残高不足によりお引き落しができなかった場合は、お引き落し日の2営業日以降にご自宅宛に振込用紙をお送りいたします。お近くのコンビニエンスストアよりお早めにお支払いください。
●当社口座へのお振込み
ご本人様より、日専連コールセンター(自動音声サービス)にご連絡ください。自動音声に従って、サービス番号「7」をプッシュしてください。オペレーターがご案内いたします。
電話番号:022-267-9222 [平日/9:30〜17:30]
フリーワード検索
-
トラブル・困ったとき
-
ご入会・更新・退会
-
キャッシング・ローン
-
スマイルポイント
-
その他