よくあるご質問
(Q&A)
引落口座のよくあるご質問
引落口座
支払い口座を登録・変更したい。
下記のいずれかの方法でお手続きください。
(1)会員専用WEBサービス『マイネットプラス』
1、『マイネットプラス』にログイン
2、トップ画面上部のメニューより「ご登録内容変更」を選択
3、「引落し口座の登録・変更」より手続き
『マイネットプラス』からお手続きが可能な金融機関
【Aグループ】
・七十七銀行・東邦銀行・岩手銀行・常陽銀行・山形銀行・荘内銀行
【Bグループ】
・PayPay銀行・セブン銀行・ソニー銀行・楽天銀行
・住信SBIネット銀行・auじぶん銀行・イオン銀行・新生銀行
・群馬銀行・足利銀行・千葉銀行・千葉興業銀行
・横浜銀行・八十二銀行・栃木銀行・京葉銀行・長野銀行 ・他
※『マイネットプラス』からのお手続きの場合、毎月5日までの受付完了分が
当月のお引落し分より適用となります。
※ゆうちょ銀行など、一部インターネットでの登録・変更ができない金融機関が
ございます。上記以外の金融機関をご希望の場合は、
1、『マイネットプラス』にログイン
2、トップ画面上部のメニューより「各種お申込み」を選択
3、「各種資料請求」より「お支払口座変更届」を選択
後日、郵送にてお送りいたします。
郵送での手続きの場合、登録完了までに約1ヶ月お時間がかかります。
(2)日専連コールセンター
電話番号:022−267−9222
オペレーター受付時間(平日9:30〜17:30/土・日・祝日休み)
(3)日専連カスタマーセンター、ニッセンレン・テラスセルバ店
(1)会員専用WEBサービス『マイネットプラス』
1、『マイネットプラス』にログイン
2、トップ画面上部のメニューより「ご登録内容変更」を選択
3、「引落し口座の登録・変更」より手続き
『マイネットプラス』からお手続きが可能な金融機関
【Aグループ】
・七十七銀行・東邦銀行・岩手銀行・常陽銀行・山形銀行・荘内銀行
【Bグループ】
・PayPay銀行・セブン銀行・ソニー銀行・楽天銀行
・住信SBIネット銀行・auじぶん銀行・イオン銀行・新生銀行
・群馬銀行・足利銀行・千葉銀行・千葉興業銀行
・横浜銀行・八十二銀行・栃木銀行・京葉銀行・長野銀行 ・他
※『マイネットプラス』からのお手続きの場合、毎月5日までの受付完了分が
当月のお引落し分より適用となります。
※ゆうちょ銀行など、一部インターネットでの登録・変更ができない金融機関が
ございます。上記以外の金融機関をご希望の場合は、
1、『マイネットプラス』にログイン
2、トップ画面上部のメニューより「各種お申込み」を選択
3、「各種資料請求」より「お支払口座変更届」を選択
後日、郵送にてお送りいたします。
郵送での手続きの場合、登録完了までに約1ヶ月お時間がかかります。
(2)日専連コールセンター
電話番号:022−267−9222
オペレーター受付時間(平日9:30〜17:30/土・日・祝日休み)
(3)日専連カスタマーセンター、ニッセンレン・テラスセルバ店
引落口座
マイネットプラスについて
WEBから支払い口座を登録・変更できますか?
一部の金融機関に限り、会員専用WEBサービス『マイネットプラス』から登録・変更が可能です。
1、『マイネットプラス』にログイン
2、トップ画面上部のメニューより「ご登録内容変更」を選択
3、「引落し口座の登録・変更」より手続き
『マイネットプラス』からお手続きが可能な金融機関
【Aグループ】
・七十七銀行・東邦銀行・岩手銀行・常陽銀行・山形銀行・荘内銀行
【Bグループ】
・PayPay銀行・セブン銀行・ソニー銀行・楽天銀行
・住信SBIネット銀行・auじぶん銀行・イオン銀行・新生銀行
・群馬銀行・足利銀行・千葉銀行・千葉興業銀行
・横浜銀行・八十二銀行・栃木銀行・京葉銀行・長野銀行 ・他
・毎月5日までの受付完了分が当月のお引落し分より適用となります。
・『マイネットプラス』にログイン中のカードの引落とし口座のみ登録・変更となります。複数カードをお持ちの場合は、カード毎にお手続きが必要になります。
・カード契約者様と引落し口座名義人が同一のお申込みに限ります。
※法人カード、家族カードでは本サービスはご利用できません。
・システムメンテナンスや金融機関の都合でご利用いただけない場合もございます。
・PC、スマートフォンのみのご利用となります。(フィーチャーフォンではご利用いただけません。)
1、『マイネットプラス』にログイン
2、トップ画面上部のメニューより「ご登録内容変更」を選択
3、「引落し口座の登録・変更」より手続き
『マイネットプラス』からお手続きが可能な金融機関
【Aグループ】
・七十七銀行・東邦銀行・岩手銀行・常陽銀行・山形銀行・荘内銀行
【Bグループ】
・PayPay銀行・セブン銀行・ソニー銀行・楽天銀行
・住信SBIネット銀行・auじぶん銀行・イオン銀行・新生銀行
・群馬銀行・足利銀行・千葉銀行・千葉興業銀行
・横浜銀行・八十二銀行・栃木銀行・京葉銀行・長野銀行 ・他
・毎月5日までの受付完了分が当月のお引落し分より適用となります。
・『マイネットプラス』にログイン中のカードの引落とし口座のみ登録・変更となります。複数カードをお持ちの場合は、カード毎にお手続きが必要になります。
・カード契約者様と引落し口座名義人が同一のお申込みに限ります。
※法人カード、家族カードでは本サービスはご利用できません。
・システムメンテナンスや金融機関の都合でご利用いただけない場合もございます。
・PC、スマートフォンのみのご利用となります。(フィーチャーフォンではご利用いただけません。)
引落口座
口座変更書類を郵送しました。新口座からの引き落としは、いつから開始になりますか?
お申込み月(弊社必着)の翌月から、ご指定の口座よりお引き落としとなります。
一部金融機関は、20日弊社必着締めとなりますので、あらかじめご了承願います。ご変更後口座振替開始月のご利用代金明細書に口座情報を記載いたしますのでご確認ください。
なお、内容に不備があり金融機関より返却となった場合は、お引き落としの手続きが完了しませんので、ご提出の際は、正確に記入のうえお届印を鮮明に押印願います。
一部金融機関は、20日弊社必着締めとなりますので、あらかじめご了承願います。ご変更後口座振替開始月のご利用代金明細書に口座情報を記載いたしますのでご確認ください。
なお、内容に不備があり金融機関より返却となった場合は、お引き落としの手続きが完了しませんので、ご提出の際は、正確に記入のうえお届印を鮮明に押印願います。
フリーワード検索
-
トラブル・困ったとき
-
ご入会・更新・退会
-
キャッシング・ローン
-
スマイルポイント
-
その他