よくあるご質問
(Q&A)
ID・パスワードのよくあるご質問
ID・パスワード
『マイネットプラス』のパスワードを変更したい。
『マイネットプラス』または『アプリ』にログイン後、パスワードを変更いただけます。
下記の手順にてお手続きください。
<ブラウザ版から>
1. 『マイネットプラス』にログイン
2. トップ画面上部のメニューより「セキュリティ」を選択
3. 「マイネットプラスパスワード変更」を選択
4.専用フォームで任意のパスワードに変更してください
<アプリから>
1. アプリにログイン
2.ホーム画面下部「サービス一覧」をタップ
3.サービス一覧より「セキュリティ」をタップ
4.「マイネットプラスパスワード変更」をタップ
5.専用フォームで任意のパスワードに変更してください
下記の手順にてお手続きください。
<ブラウザ版から>
1. 『マイネットプラス』にログイン
2. トップ画面上部のメニューより「セキュリティ」を選択
3. 「マイネットプラスパスワード変更」を選択
4.専用フォームで任意のパスワードに変更してください
<アプリから>
1. アプリにログイン
2.ホーム画面下部「サービス一覧」をタップ
3.サービス一覧より「セキュリティ」をタップ
4.「マイネットプラスパスワード変更」をタップ
5.専用フォームで任意のパスワードに変更してください
ID・パスワード
『マイネットプラス』のIDを忘れてしまいました。IDの確認はできますか?
IDをお忘れの場合は専用フォームよりご照会が可能です。
確認事項をご入力いただきますと『マイネットプラス』ご登録のメールアドレスにIDを送信いたします。
※専用フォームは『マイネットプラス』ログイン画面下の『ID・パスワードお忘れの方』内にございます。
こちらからもご確認いただけます。
確認事項をご入力いただきますと『マイネットプラス』ご登録のメールアドレスにIDを送信いたします。
※専用フォームは『マイネットプラス』ログイン画面下の『ID・パスワードお忘れの方』内にございます。
こちらからもご確認いただけます。
ID・パスワード
『マイネットプラス』のパスワードを忘れてしまいました。パスワードの確認はできますか?
ID・パスワード
カードを再発行をしたのでカード番号が変更になりました。『マイネットプラス』のID・パスワードも変更になりますか?
再発行等の理由により、カード番号が変更になっても、現在のID・パスワードは変更されません。引き続き『マイネットプラス』のサービスをご利用できます。
※盗難、紛失による再発行の場合、一時的にマイネットプラス、アプリがご利用できなくなる場合がございます。
※盗難、紛失による再発行の場合、一時的にマイネットプラス、アプリがご利用できなくなる場合がございます。
ID・パスワード
『マイネットプラス』のIDを変更したい。
恐れ入りますが、IDの変更はできかねます。IDの使い回し等による不正ログイン防止のため、弊社指定のIDをご利用ください。
ID・パスワード
『マイネットプラス』にログインができません。
ID・パスワードをご入力の際は下記の点をご確認ください。
◆ 半角・英数字で入力されていますか?
◆ アルファベットの大文字・小文字は判別されます。正しく入力されていますか?
IDの確認・仮パスワードの発行は『マイネットプラス』ログイン画面下の『ID・パスワードをお忘れの方』にお進みいただくと確認いただけます。
◆ 半角・英数字で入力されていますか?
◆ アルファベットの大文字・小文字は判別されます。正しく入力されていますか?
IDの確認・仮パスワードの発行は『マイネットプラス』ログイン画面下の『ID・パスワードをお忘れの方』にお進みいただくと確認いただけます。
ID・パスワード
何度かパスワードを間違えたら、『ログインを制限しました』と表示されログインができなくなりました。
ログイン時に連続してパスワードを間違えて入力すると、不正アクセス防止のためログイン制限が自動でかかるよう設定されております。時間をおいてから再度ログインください。
フリーワード検索
-
トラブル・困ったとき
-
ご入会・更新・退会
-
キャッシング・ローン
-
スマイルポイント
-
便利なサービス
-
その他