よくあるご質問
(Q&A)
「マイネット」での検索結果
ご利用可能枠
ご利用可能額を確認する方法を教えてください。
カードのご利用可能額は、WEBサービス「マイネットプラス」またはお電話(自動音声応答サービス)にてご確認いただけます。
※ご利用になるにはマイネットプラスへのログインが必要です。
https://www.nissenren-sendai.or.jp/member/content.php?a=menu02
(1)マイネットプラスにログインする
(2)オンラインサービスメニュー「ご利用可能枠照会・変更」をクリック
(3)「最新のご利用可能枠・ポイント照会」をクリック
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でご確認ください。
(1)022-267-9222 (自動音声応答サービス)に電話をかける
(2) 音声案内に従い、メニューコード「1」を入力
(3) 音声案内に従い、コード「1」を入力
(4) カード(会員)番号(16ケタ)を入力
(5) 暗証番号(4ケタ)を入力
<マイネットプラス>
以下のリンクよりカードご利用可能枠、現在のご利用可能額をご確認いただけます。※ご利用になるにはマイネットプラスへのログインが必要です。
https://www.nissenren-sendai.or.jp/member/content.php?a=menu02
(1)マイネットプラスにログインする
(2)オンラインサービスメニュー「ご利用可能枠照会・変更」をクリック
(3)「最新のご利用可能枠・ポイント照会」をクリック
<お電話(自動音声応答サービス)>
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でご確認ください。(1)022-267-9222 (自動音声応答サービス)に電話をかける
(2) 音声案内に従い、メニューコード「1」を入力
(3) 音声案内に従い、コード「1」を入力
(4) カード(会員)番号(16ケタ)を入力
(5) 暗証番号(4ケタ)を入力
ご住所・連絡先
自宅住所・電話番号・勤務先名を変更したい。
日専連コールセンター、または各日専連サービスセンターまでお申し出ください。
日専連コールセンターオペレーター受付時間(平日9:30〜17:30/土・日・祝日休み)
または、会員専用WEBサービス『マイネットプラス』より24時間手続き可能です。
下記手順にてお手続きください。
1.『マイネットプラス』にログイン
2.トップ画面上部メニューより「ご登録内容変更」を選択
3.「お客様情報変更(ご住所・電話番号・勤務先)」より入力
<COOP・生協提携カードをお持ちの方>
COOPトリプルカード、コープカード「ブルー」、アイコープ・トリプルカード、アイコープ・トリプルカードの場合、当社では名義・住所変更は受付けできかねます。各生協窓口での変更申請をお願いします。
※各生協窓口で名義・住所変更申請をいただければ、日専連のご登録内容も変更となります。
日専連コールセンターオペレーター受付時間(平日9:30〜17:30/土・日・祝日休み)
または、会員専用WEBサービス『マイネットプラス』より24時間手続き可能です。
下記手順にてお手続きください。
1.『マイネットプラス』にログイン
2.トップ画面上部メニューより「ご登録内容変更」を選択
3.「お客様情報変更(ご住所・電話番号・勤務先)」より入力
<COOP・生協提携カードをお持ちの方>
COOPトリプルカード、コープカード「ブルー」、アイコープ・トリプルカード、アイコープ・トリプルカードの場合、当社では名義・住所変更は受付けできかねます。各生協窓口での変更申請をお願いします。
※各生協窓口で名義・住所変更申請をいただければ、日専連のご登録内容も変更となります。
引落口座
支払い口座を登録・変更したい。
下記のいずれかの方法でお手続きください。
(1)会員専用WEBサービス『マイネットプラス』
1、『マイネットプラス』にログイン
2、トップ画面上部のメニューより「ご登録内容変更」を選択
3、「引落し口座の登録・変更」より手続き
『マイネットプラス』からお手続きが可能な金融機関
【Aグループ】
・七十七銀行・東邦銀行・岩手銀行・常陽銀行・山形銀行・荘内銀行
【Bグループ】
・PayPay銀行・セブン銀行・ソニー銀行・楽天銀行
・住信SBIネット銀行・auじぶん銀行・イオン銀行・新生銀行
・群馬銀行・足利銀行・千葉銀行・千葉興業銀行
・横浜銀行・八十二銀行・栃木銀行・京葉銀行・長野銀行 ・他
※『マイネットプラス』からのお手続きの場合、毎月5日までの受付完了分が
当月のお引落し分より適用となります。
※ゆうちょ銀行など、一部インターネットでの登録・変更ができない金融機関が
ございます。上記以外の金融機関をご希望の場合は、
1、『マイネットプラス』にログイン
2、トップ画面上部のメニューより「各種お申込み」を選択
3、「各種資料請求」より「お支払口座変更届」を選択
後日、郵送にてお送りいたします。
郵送での手続きの場合、登録完了までに約1ヶ月お時間がかかります。
(2)日専連コールセンター
電話番号:022−267−9222
オペレーター受付時間(平日9:30〜17:30/土・日・祝日休み)
(3)日専連カスタマーセンター、ニッセンレン・テラスセルバ店
(1)会員専用WEBサービス『マイネットプラス』
1、『マイネットプラス』にログイン
2、トップ画面上部のメニューより「ご登録内容変更」を選択
3、「引落し口座の登録・変更」より手続き
『マイネットプラス』からお手続きが可能な金融機関
【Aグループ】
・七十七銀行・東邦銀行・岩手銀行・常陽銀行・山形銀行・荘内銀行
【Bグループ】
・PayPay銀行・セブン銀行・ソニー銀行・楽天銀行
・住信SBIネット銀行・auじぶん銀行・イオン銀行・新生銀行
・群馬銀行・足利銀行・千葉銀行・千葉興業銀行
・横浜銀行・八十二銀行・栃木銀行・京葉銀行・長野銀行 ・他
※『マイネットプラス』からのお手続きの場合、毎月5日までの受付完了分が
当月のお引落し分より適用となります。
※ゆうちょ銀行など、一部インターネットでの登録・変更ができない金融機関が
ございます。上記以外の金融機関をご希望の場合は、
1、『マイネットプラス』にログイン
2、トップ画面上部のメニューより「各種お申込み」を選択
3、「各種資料請求」より「お支払口座変更届」を選択
後日、郵送にてお送りいたします。
郵送での手続きの場合、登録完了までに約1ヶ月お時間がかかります。
(2)日専連コールセンター
電話番号:022−267−9222
オペレーター受付時間(平日9:30〜17:30/土・日・祝日休み)
(3)日専連カスタマーセンター、ニッセンレン・テラスセルバ店
引落口座
マイネットプラスについて
WEBから支払い口座を登録・変更できますか?
一部の金融機関に限り、会員専用WEBサービス『マイネットプラス』から登録・変更が可能です。
1、『マイネットプラス』にログイン
2、トップ画面上部のメニューより「ご登録内容変更」を選択
3、「引落し口座の登録・変更」より手続き
『マイネットプラス』からお手続きが可能な金融機関
【Aグループ】
・七十七銀行・東邦銀行・岩手銀行・常陽銀行・山形銀行・荘内銀行
【Bグループ】
・PayPay銀行・セブン銀行・ソニー銀行・楽天銀行
・住信SBIネット銀行・auじぶん銀行・イオン銀行・新生銀行
・群馬銀行・足利銀行・千葉銀行・千葉興業銀行
・横浜銀行・八十二銀行・栃木銀行・京葉銀行・長野銀行 ・他
・毎月5日までの受付完了分が当月のお引落し分より適用となります。
・『マイネットプラス』にログイン中のカードの引落とし口座のみ登録・変更となります。複数カードをお持ちの場合は、カード毎にお手続きが必要になります。
・カード契約者様と引落し口座名義人が同一のお申込みに限ります。
※法人カード、家族カードでは本サービスはご利用できません。
・システムメンテナンスや金融機関の都合でご利用いただけない場合もございます。
・PC、スマートフォンのみのご利用となります。(フィーチャーフォンではご利用いただけません。)
1、『マイネットプラス』にログイン
2、トップ画面上部のメニューより「ご登録内容変更」を選択
3、「引落し口座の登録・変更」より手続き
『マイネットプラス』からお手続きが可能な金融機関
【Aグループ】
・七十七銀行・東邦銀行・岩手銀行・常陽銀行・山形銀行・荘内銀行
【Bグループ】
・PayPay銀行・セブン銀行・ソニー銀行・楽天銀行
・住信SBIネット銀行・auじぶん銀行・イオン銀行・新生銀行
・群馬銀行・足利銀行・千葉銀行・千葉興業銀行
・横浜銀行・八十二銀行・栃木銀行・京葉銀行・長野銀行 ・他
・毎月5日までの受付完了分が当月のお引落し分より適用となります。
・『マイネットプラス』にログイン中のカードの引落とし口座のみ登録・変更となります。複数カードをお持ちの場合は、カード毎にお手続きが必要になります。
・カード契約者様と引落し口座名義人が同一のお申込みに限ります。
※法人カード、家族カードでは本サービスはご利用できません。
・システムメンテナンスや金融機関の都合でご利用いただけない場合もございます。
・PC、スマートフォンのみのご利用となります。(フィーチャーフォンではご利用いただけません。)
ご利用明細
ご利用明細書の再発行をして欲しい。
会員専用WEBサービス『マイネットプラス』からご自身で印刷可能です。(過去12か月分印刷できます。)
【郵送での再発行や過去12か月より前の明細書をご希望の場合】
カード名義人ご本人様より日専連コールセンター、または日専連サービスカウンター
までお申し出ください。
請求明細書のコピーをご郵送致します。(正規の請求書とは異なります。)
受付後、平日10日程度でお届けとなります。
※2024年4月1日受付分より、1回のお申込みにつき郵送代相当の実費がかかります。
ご利用明細
今月請求分のカード利用明細を確認したい。
会員専用WEBサービス『マイネットプラス』にログインしていただき、「ご利用明細照会」よりご確認ください。
ご利用明細
マイネットプラスについて
『マイネットプラス』から請求額が確認できるのはいつ頃ですか?
月によって異なりますが、毎月12日頃よりご確認いただけます。
ご利用明細
ご利用明細書はいつ頃、届きますか?
ご利用明細書は毎月14日頃発送しています。
会員専用WEBサービス『マイネットプラス』(登録無料)にご登録いただくと、『マイネットプラス』でご利用明細書を照会できます。
会員登録をするにはこちらから新規会員登録へお進みください。
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ご利用明細
マイネットプラスについて
WEB明細サービスに登録しているのに、紙のご利用明細書が郵送で届きます。なぜですか?
毎月9日までにWEB明細サービスにご登録いただくと、当月分から紙のご利用明細書は郵送されなくなります。
毎月10日以降にご登録いただいた場合、翌月分から紙のご利用明細書は郵送されなくなります。
ただし、以下の場合、ご利用明細書を郵送させていただく場合があります。
・請求額修正など当社が必要と認めた場合
・『マイネットプラス』を退会された場合
・『マイネットプラス』よりWEB明細サービスを解除された場合
・カードを解約された場合
・カードの利用を停止させていただいている場合
・キャッシングのご利用があり、「キャッシング電子明細サービス」を申し込まれていない場合
【キャッシング電子明細サービスお申込みは下記手順にてお手続きください】
1.『マイネットプラス』にログイン
2.トップ画面上部のメニューより「ご請求明細照会」を選択
3.「キャッシングご利用明細照会」「キャッシング電子明細サービス申込み」より申込み
※お電話にて「イマだけリボ」をお申込みされた場合、「ご請求金額変更のご案内」(無料)を送付致します。
毎月10日以降にご登録いただいた場合、翌月分から紙のご利用明細書は郵送されなくなります。
ただし、以下の場合、ご利用明細書を郵送させていただく場合があります。
・請求額修正など当社が必要と認めた場合
・『マイネットプラス』を退会された場合
・『マイネットプラス』よりWEB明細サービスを解除された場合
・カードを解約された場合
・カードの利用を停止させていただいている場合
・キャッシングのご利用があり、「キャッシング電子明細サービス」を申し込まれていない場合
【キャッシング電子明細サービスお申込みは下記手順にてお手続きください】
1.『マイネットプラス』にログイン
2.トップ画面上部のメニューより「ご請求明細照会」を選択
3.「キャッシングご利用明細照会」「キャッシング電子明細サービス申込み」より申込み
※お電話にて「イマだけリボ」をお申込みされた場合、「ご請求金額変更のご案内」(無料)を送付致します。
ご利用明細
マイネットプラスについて
「ご請求明細のお知らせ」メールは請求がなくても届きますか?停止は出来ますか?
『マイネットプラス』にご登録いただいている場合、請求の有無に関わらず毎月「ご請求明細のお知らせ」メールが届きます。
「ご請求明細のお知らせ」メールの配信停止は出来かねますのでご了承ください。
「ご請求明細のお知らせ」メールの配信停止は出来かねますのでご了承ください。
フリーワード検索
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トラブル・困ったとき
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ご入会・更新・退会
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キャッシング・ローン
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スマイルポイント
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その他