よくあるご質問
(Q&A)
「マイネット」での検索結果
マイネットプラスについて
各種申込みの確認メールや受付メールが届きません。
各種メールは、『マイネットプラス』にご登録のメールアドレスへ送信されます。
登録中のメールアドレスの確認や変更は下記の手順にてご確認ください。
1. 『マイネットプラス』にログイン
2. トップ画面上部のメニューより「ご登録内容変更」を選択
3. 「メールアドレス・メールマガジンの設定・変更」より確認・変更
【 他に考えられる原因 】
※お客様のメール受信ボックスが一杯になっていないかご確認ください。
※ドメイン指定受信設定や受信拒否設定などをご確認いただき、日専連からのメールを受信可能にしてください。
※弊社の送信メールアドレスは複数ございます。以下のドメイン指定受信を追加していただくことにより弊社からのメールを受信していただけます。
@nissenren-sendai.or.jp ※「@」より後ろの部分をご登録ください。
登録中のメールアドレスの確認や変更は下記の手順にてご確認ください。
1. 『マイネットプラス』にログイン
2. トップ画面上部のメニューより「ご登録内容変更」を選択
3. 「メールアドレス・メールマガジンの設定・変更」より確認・変更
【 他に考えられる原因 】
※お客様のメール受信ボックスが一杯になっていないかご確認ください。
※ドメイン指定受信設定や受信拒否設定などをご確認いただき、日専連からのメールを受信可能にしてください。
※弊社の送信メールアドレスは複数ございます。以下のドメイン指定受信を追加していただくことにより弊社からのメールを受信していただけます。
@nissenren-sendai.or.jp ※「@」より後ろの部分をご登録ください。
マイネットプラスについて
メールマガジン(情報メール)の配信を止めて欲しいのですが・・・
メールマガジン(情報メール)の配信停止は以下の手順でお手続きいただけます。
1. 『マイネットプラス』にログイン
2. トップ画面上部のメニューより「ご登録内容変更」を選択
3. 「メールアドレス・メールマガジンの設定・変更」にて「メールマガジンの停止」を選択
※配信停止に設定後、行違いでメール配信される場合がございます。予めご了承ください。
1. 『マイネットプラス』にログイン
2. トップ画面上部のメニューより「ご登録内容変更」を選択
3. 「メールアドレス・メールマガジンの設定・変更」にて「メールマガジンの停止」を選択
※配信停止に設定後、行違いでメール配信される場合がございます。予めご了承ください。
ID・パスワード
『マイネットプラス』のIDを忘れてしまいました。IDの確認はできますか?
IDをお忘れの場合は専用フォームよりご照会が可能です。
確認事項をご入力いただきますと『マイネットプラス』ご登録のメールアドレスにIDを送信いたします。
※専用フォームは『マイネットプラス』ログイン画面下の『ID・パスワードお忘れの方』内にございます。
確認事項をご入力いただきますと『マイネットプラス』ご登録のメールアドレスにIDを送信いたします。
※専用フォームは『マイネットプラス』ログイン画面下の『ID・パスワードお忘れの方』内にございます。
ID・パスワード
『マイネットプラス』のパスワードを忘れてしまいました。パスワードの確認はできますか?
IDをお忘れの場合は専用フォームよりご照会可能です。確認事項をご入力いただきますと『マイネットプラス』ご登録のメールアドレスに仮パスワードを送信いたします。
※ログイン後、必ずお客様任意のパスワードにご変更ください。
※専用フォームは『マイネットプラス』ログイン画面下の『ID・パスワードお忘れの方』内にございます。
※ログイン後、必ずお客様任意のパスワードにご変更ください。
※専用フォームは『マイネットプラス』ログイン画面下の『ID・パスワードお忘れの方』内にございます。
ID・パスワード
カードを再発行をしたのでカード番号が変更になりました。『マイネットプラス』のID・パスワードも変更になりますか?
再発行等の理由により、カード番号が変更になっても、現在のID・パスワードは変更されません。引き続き『マイネットプラス』のサービスをご利用頂けます。
ID・パスワード
『マイネットプラス』のIDを変更したい。
IDの変更はできかねます。弊社指定のIDをご利用ください。
ID・パスワード
『マイネットプラス』のパスワードを変更したい。
『マイネットプラス』にログイン後、パスワードを変更いただけます。
下記の手順にてお手続きください。
1. 『マイネットプラス』にログイン
2. トップ画面上部のメニューより「セキュリティ」を選択
3. 「マイネットプラスパスワード変更」を選択
下記の手順にてお手続きください。
1. 『マイネットプラス』にログイン
2. トップ画面上部のメニューより「セキュリティ」を選択
3. 「マイネットプラスパスワード変更」を選択
ID・パスワード
『マイネットプラス』にログインができません。
ID・パスワードをご入力の際は下記の点をご確認ください。
◆ 半角・英数字で入力されていますか?
◆ アルファベットの大文字・小文字は判別されます。正しく入力されていますか?
IDの確認・仮パスワードの発行は『マイネットプラス』ログイン画面下の『ID・パスワードをお忘れの方』にお進みいただくと確認いただけます。
◆ 半角・英数字で入力されていますか?
◆ アルファベットの大文字・小文字は判別されます。正しく入力されていますか?
IDの確認・仮パスワードの発行は『マイネットプラス』ログイン画面下の『ID・パスワードをお忘れの方』にお進みいただくと確認いただけます。
ポイントの仕組み
家族でポイントを合算して貯めたい。手続きは必要ですか?
ポイントの仕組み
現在のポイント数を確認したい。
お客様のポイント数は、毎月のご利用代金明細書でご確認いただけます。
日専連WEBサービス『マイネットプラス』にログイン頂くと、パソコンやスマートフォンからポイントをご確認いただけます。
日専連WEBサービス『マイネットプラス』にログイン頂くと、パソコンやスマートフォンからポイントをご確認いただけます。
フリーワード検索
-
トラブル・困ったとき
-
ご入会・更新・退会
-
キャッシング・ローン
-
スマイルポイント
-
便利なサービス
-
その他