よくあるご質問
(Q&A)
「マイネット」での検索結果
マイネットプラスについて
POINT名人.com
カードご利用
インターネットショッピング
ポイントの仕組み
POINT名人.comはどうすれば利用できますか?
会員専用WEBサービス 『マイネットプラス』にログインし、POINT名人.comよりおすすみください。『マイネットプラス』未登録のお客様は、登録完了後にご利用ください。
▼『マイネットプラス』にログイン
https://www.nissenren-sendai.or.jp/member/point_meijin.php?a=openmun
※ログイン後、POINT名人.comに自動遷移いたします。
▼『マイネットプラス』にログイン
https://www.nissenren-sendai.or.jp/member/point_meijin.php?a=openmun
※ログイン後、POINT名人.comに自動遷移いたします。
マイネットプラスアプリ
機種変更をしたら『マイネットプラス』アプリはどうなるの?
新しいスマートフォンに『マイネットプラス』アプリを再度ダウンロードいただき、ログインいただければご利用できます。特別なデータ引き継ぎは必要ありません。
カードご利用
締め日・支払い日はいつですか?
毎月1日から末日までのご利用で翌月27日のお支払いとなります。
※一部の加盟店および海外でのご利用分は、請求が遅れる場合があります。
※27日が金融機関休業日(土・日・祝日)の場合は、翌営業日のお引き落としとなります。
※会員専用WEBサービス『マイネットプラス』ご登録のお客様は、毎月12日ごろにご登録のメールアドレスに「ご請求明細のお知らせ」メールを送信いたします。
※ご郵送のお客様には毎月14日頃ご請求明細書をお届けします。
※一部の加盟店および海外でのご利用分は、請求が遅れる場合があります。
※27日が金融機関休業日(土・日・祝日)の場合は、翌営業日のお引き落としとなります。
※会員専用WEBサービス『マイネットプラス』ご登録のお客様は、毎月12日ごろにご登録のメールアドレスに「ご請求明細のお知らせ」メールを送信いたします。
※ご郵送のお客様には毎月14日頃ご請求明細書をお届けします。
キャッシングのご利用
キャッシングを利用したい。キャッシング機能を追加するにはどのような手続きが必要ですか?
キャッシング機能を追加するには、『ご利用可能枠変更』の申請が必要です。以下の方法で申請ください。
1. インターネットから ※会員専用WEBサービス『マイネットプラス』の会員登録が必要です。
1. 『マイネットプラス』にログイン
2. トップ画面上部のメニューより「ご利用可能枠照会・変更」を選択
3. 「ご利用可能枠変更サービス」から申請
※当社規定審査の後、結果をご連絡させていただきます。
※ご利用状況によってはご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
2. お電話から
日専連コールセンター 022-267-9222(平日9:30〜17:00)までご連絡
1. インターネットから ※会員専用WEBサービス『マイネットプラス』の会員登録が必要です。
1. 『マイネットプラス』にログイン
2. トップ画面上部のメニューより「ご利用可能枠照会・変更」を選択
3. 「ご利用可能枠変更サービス」から申請
※当社規定審査の後、結果をご連絡させていただきます。
※ご利用状況によってはご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
2. お電話から
日専連コールセンター 022-267-9222(平日9:30〜17:00)までご連絡
WEBキャッシング
インターネットでキャッシングの申込みをしたい。
会員専用WEBサービス『マイネットプラス』にご登録のお客様は、下記手順にてお手続きいただけます。
1.『マイネットプラス』にログイン
2.トップ画面上部のメニューより「オンラインキャッシング」より申込み
※口座登録のない場合、キャッシング枠の設定がない場合は本サービスはご利用できかねます。
※平日11:00までの申込み分は当日中にご登録口座へ送金いたします。
1.『マイネットプラス』にログイン
2.トップ画面上部のメニューより「オンラインキャッシング」より申込み
※口座登録のない場合、キャッシング枠の設定がない場合は本サービスはご利用できかねます。
※平日11:00までの申込み分は当日中にご登録口座へ送金いたします。
マイネットプラスについて
『マイネットプラス』とは何ですか?
『マイネットプラス』は、月々のお支払予定額やご利用履歴の照会をはじめ、お支払方法の変更、スマイルポイントの照会や交換、ご登録情報の変更など24時間ご利用いただける便利なサービスです。
※スマートフォン・パソコンからご利用いただけます。
※日専連カード公式アプリのご利用が便利です。
※スマートフォン・パソコンからご利用いただけます。
※日専連カード公式アプリのご利用が便利です。
マイネットプラスについて
『マイネットプラス』ではどのようなサービスが利用できますか?
ご利用明細をはじめとするカード情報の確認や変更、ご利用枠の確認、ポイントの確認やキャンペーンのエントリーなどの様々なサービスが24時間ご利用いただけます。
※スマートフォン・パソコンからご利用いただけます。
※日専連カード公式アプリのご利用が便利です。
※スマートフォン・パソコンからご利用いただけます。
※日専連カード公式アプリのご利用が便利です。
マイネットプラスについて
『マイネットプラス』登録するためにはメールアドレスは必要ですか?
メールアドレスのご登録は必須項目となります。
※弊社から配信するメールが受信できるよう、あらかじめ受信設定をご確認ください。
※以下のドメイン指定受信を追加していただくことで日専連からのメールを受信いただけます。
@nissenren-sendai.or.jp ※@より後ろの部分をご登録ください。
※弊社から配信するメールが受信できるよう、あらかじめ受信設定をご確認ください。
※以下のドメイン指定受信を追加していただくことで日専連からのメールを受信いただけます。
@nissenren-sendai.or.jp ※@より後ろの部分をご登録ください。
マイネットプラスについて
『マイネットプラス』を利用できるカードを教えてください。
『マイネットプラス』のサービスがご利用いただけるカードは株式会社日専連ライフサービス発行のカードです。一部カードでは本サービスのご利用対象外となります。予めご了承ください。
【利用できないカード(一例)】
・株式会社日専連ライフサービス以外が発行するカード ※カード裏面にてご確認ください。
・カード番号が12ケタのカード
・家族カード
【利用できないカード(一例)】
・株式会社日専連ライフサービス以外が発行するカード ※カード裏面にてご確認ください。
・カード番号が12ケタのカード
・家族カード
マイネットプラスについて
日専連カードを複数枚持っていますが、『マイネットプラス』はカードごとの登録が必要ですか?
『マイネットプラス』はカードごとにご登録が必要です。
※複数枚カードをお持ちでも、日専連カード公式アプリをご登録すれば切り替えが簡単です。
※複数枚カードをお持ちでも、日専連カード公式アプリをご登録すれば切り替えが簡単です。
フリーワード検索
-
トラブル・困ったとき
-
ご入会・更新・退会
-
キャッシング・ローン
-
スマイルポイント
-
便利なサービス
-
その他
