よくあるご質問
(Q&A)
「マイネット」での検索結果
WEBキャッシング
インターネットでキャッシングの申込みをしたい。
会員専用WEBサービス『マイネットプラス』にご登録のお客様は、下記手順にてお手続きいただけます。
1.『マイネットプラス』にログイン
2.トップ画面上部のメニューより「オンラインキャッシング」より申込み
※口座登録のない場合、キャッシング枠の設定がない場合は本サービスはご利用できかねます。
※平日11:00までの申込み分は当日中にご登録口座へ送金いたします。
1.『マイネットプラス』にログイン
2.トップ画面上部のメニューより「オンラインキャッシング」より申込み
※口座登録のない場合、キャッシング枠の設定がない場合は本サービスはご利用できかねます。
※平日11:00までの申込み分は当日中にご登録口座へ送金いたします。
マイネットプラスについて
『マイネットプラス』とは何ですか?
『マイネットプラス』は、月々のお支払予定額やご利用履歴の照会をはじめ、お支払方法の変更、スマイルポイントの照会や交換、ご登録情報の変更など24時間ご利用いただける便利なサービスです。
※スマートフォン・パソコンからご利用いただけます。
※日専連カード公式アプリのご利用が便利です。
※スマートフォン・パソコンからご利用いただけます。
※日専連カード公式アプリのご利用が便利です。
マイネットプラスについて
『マイネットプラス』ではどのようなサービスが利用できますか?
ご利用明細をはじめとするカード情報の確認や変更、ご利用枠の確認、ポイントの確認やキャンペーンのエントリーなどの様々なサービスが24時間ご利用いただけます。
※スマートフォン・パソコンからご利用いただけます。
※日専連カード公式アプリのご利用が便利です。
※スマートフォン・パソコンからご利用いただけます。
※日専連カード公式アプリのご利用が便利です。
マイネットプラスについて
『マイネットプラス』登録するためにはメールアドレスは必要ですか?
メールアドレスのご登録は必須項目となります。
※弊社から配信するメールが受信できるよう、あらかじめ受信設定をご確認ください。
※以下のドメイン指定受信を追加していただくことで日専連からのメールを受信いただけます。
@nissenren-sendai.or.jp ※@より後ろの部分をご登録ください。
※弊社から配信するメールが受信できるよう、あらかじめ受信設定をご確認ください。
※以下のドメイン指定受信を追加していただくことで日専連からのメールを受信いただけます。
@nissenren-sendai.or.jp ※@より後ろの部分をご登録ください。
マイネットプラスについて
『マイネットプラス』を利用できるカードを教えてください。
『マイネットプラス』のサービスがご利用いただけるカードは株式会社日専連ライフサービス発行のカードです。一部カードでは本サービスのご利用対象外となります。予めご了承ください。
【利用できないカード(一例)】
・株式会社日専連ライフサービス以外が発行するカード ※カード裏面にてご確認ください。
・カード番号が12ケタのカード
・家族カード
【利用できないカード(一例)】
・株式会社日専連ライフサービス以外が発行するカード ※カード裏面にてご確認ください。
・カード番号が12ケタのカード
・家族カード
マイネットプラスについて
日専連カードを複数枚持っていますが、『マイネットプラス』はカードごとの登録が必要ですか?
『マイネットプラス』はカードごとにご登録が必要です。
※複数枚カードをお持ちでも、日専連カード公式アプリをご登録すれば切り替えが簡単です。
※複数枚カードをお持ちでも、日専連カード公式アプリをご登録すれば切り替えが簡単です。
マイネットプラスについて
『マイネットプラス』が利用できません。利用ができない環境はありますか?
以下の環境では『マイネットプラス』はご利用頂けません。
(1) Internet Explorer(インターネットエクスプローラー)11.0 以前のブラウザ
(2) Google Chrome(グーグルクローム)29以前のブラウザ
(3) Andoroid 4.0以下のブラウザ
(4) IOS Safari 4以下のブラウザ
(5) パソコンOS:Windows XP、Windows VISTA、Windows 8.0 等
(6) すべての携帯電話(フィーチャーフォン)
>>推奨環境はこちらからご確認ください。
(1) Internet Explorer(インターネットエクスプローラー)11.0 以前のブラウザ
(2) Google Chrome(グーグルクローム)29以前のブラウザ
(3) Andoroid 4.0以下のブラウザ
(4) IOS Safari 4以下のブラウザ
(5) パソコンOS:Windows XP、Windows VISTA、Windows 8.0 等
(6) すべての携帯電話(フィーチャーフォン)
>>推奨環境はこちらからご確認ください。
マイネットプラスについて
『マイネットプラス』利用には料金がかかりますか?
登録料・利用料金はかかりません。ただし、利用に関わる通信料はお客様のご負担になります。
ご利用明細
マイネットプラスについて
『マイネットプラス』に登録しても紙のご利用明細書は届きますか?
会員専用WEBサービス『マイネットプラス』にご登録頂いた会員様は、紙のご利用明細書の郵送は停止となります。インターネット上でご利用明細をご確認いただきます。
紙のご利用明細書の発行をご希望の場合は下記の手順にてお手続きください。
1. 『マイネットプラス』にログイン
2. トップ画面上部のメニューより「ご請求明細照会」を選択
3. 「WEB請求明細サービス 登録・解除」より解除申請
紙のご利用明細書の発行をご希望の場合は下記の手順にてお手続きください。
1. 『マイネットプラス』にログイン
2. トップ画面上部のメニューより「ご請求明細照会」を選択
3. 「WEB請求明細サービス 登録・解除」より解除申請
マイネットプラスについて
『マイネットプラス』に新規登録をしたが、登録完了メールが届きません。
登録完了メールは、ご登録時に入力いただきましたメールアドレスへ自動送信されます。迷惑メールフォルダーなどに入っていないかご確認のうえ、登録完了メールが届いていない場合は、下記の点にご注意いただき再度お申込みください。
※メールアドレスは、半角英数でご入力ください。全角では送信エラーとなります。
※お客様のメール受信ボックスが一杯になっていないかご確認ください。
※ドメイン指定受信設定や受信拒否設定などをご確認いただき、弊社からのメールを受信可能にしてください。
※弊社の送信メールアドレスは複数ございます。以下のドメイン指定受信を追加していただくことにより弊社からのメールを受信していただけます。
@nissenren-sendai.or.jp ※「@」より後ろの部分をご登録ください。
※メールアドレスは、半角英数でご入力ください。全角では送信エラーとなります。
※お客様のメール受信ボックスが一杯になっていないかご確認ください。
※ドメイン指定受信設定や受信拒否設定などをご確認いただき、弊社からのメールを受信可能にしてください。
※弊社の送信メールアドレスは複数ございます。以下のドメイン指定受信を追加していただくことにより弊社からのメールを受信していただけます。
@nissenren-sendai.or.jp ※「@」より後ろの部分をご登録ください。
フリーワード検索
-
トラブル・困ったとき
-
ご入会・更新・退会
-
キャッシング・ローン
-
スマイルポイント
-
便利なサービス
-
その他