よくあるご質問
(Q&A)
マイネットプラスについてのよくあるご質問
マイネットプラスについて
『マイネットプラス』が利用できません。利用ができない環境はありますか?
以下の環境では『マイネットプラス』はご利用頂けません。
(1) Internet Explorer(インターネットエクスプローラー)11.0 以前のブラウザ
(2) Google Chrome(グーグルクローム)29以前のブラウザ
(3) Andoroid 4.0以下のブラウザ
(4) IOS Safari 4以下のブラウザ
(5) パソコンOS:Windows XP、Windows VISTA、Windows 8.0 等
(6) すべての携帯電話(フィーチャーフォン)
>>推奨環境はこちらからご確認ください。
(1) Internet Explorer(インターネットエクスプローラー)11.0 以前のブラウザ
(2) Google Chrome(グーグルクローム)29以前のブラウザ
(3) Andoroid 4.0以下のブラウザ
(4) IOS Safari 4以下のブラウザ
(5) パソコンOS:Windows XP、Windows VISTA、Windows 8.0 等
(6) すべての携帯電話(フィーチャーフォン)
>>推奨環境はこちらからご確認ください。
マイネットプラスについて
『マイネットプラス』利用には料金がかかりますか?
登録料・利用料金はかかりません。ただし、利用に関わる通信料はお客様のご負担になります。
ご利用明細
マイネットプラスについて
『マイネットプラス』に登録しても紙のご利用明細書は届きますか?
会員専用WEBサービス『マイネットプラス』にご登録頂いた会員様は、紙のご利用明細書の郵送は停止となります。インターネット上でご利用明細をご確認いただきます。
紙のご利用明細書の発行をご希望の場合は下記の手順にてお手続きください。
1. 『マイネットプラス』にログイン
2. トップ画面上部のメニューより「ご請求明細照会」を選択
3. 「WEB請求明細サービス 登録・解除」より解除申請
紙のご利用明細書の発行をご希望の場合は下記の手順にてお手続きください。
1. 『マイネットプラス』にログイン
2. トップ画面上部のメニューより「ご請求明細照会」を選択
3. 「WEB請求明細サービス 登録・解除」より解除申請
マイネットプラスについて
『マイネットプラス』に新規登録をしたが、登録完了メールが届きません。
登録完了メールは、ご登録時に入力いただきましたメールアドレスへ自動送信されます。迷惑メールフォルダーなどに入っていないかご確認のうえ、登録完了メールが届いていない場合は、下記の点にご注意いただき再度お申込みください。
※メールアドレスは、半角英数でご入力ください。全角では送信エラーとなります。
※お客様のメール受信ボックスが一杯になっていないかご確認ください。
※ドメイン指定受信設定や受信拒否設定などをご確認いただき、弊社からのメールを受信可能にしてください。
※弊社の送信メールアドレスは複数ございます。以下のドメイン指定受信を追加していただくことにより弊社からのメールを受信していただけます。
@nissenren-sendai.or.jp ※「@」より後ろの部分をご登録ください。
※メールアドレスは、半角英数でご入力ください。全角では送信エラーとなります。
※お客様のメール受信ボックスが一杯になっていないかご確認ください。
※ドメイン指定受信設定や受信拒否設定などをご確認いただき、弊社からのメールを受信可能にしてください。
※弊社の送信メールアドレスは複数ございます。以下のドメイン指定受信を追加していただくことにより弊社からのメールを受信していただけます。
@nissenren-sendai.or.jp ※「@」より後ろの部分をご登録ください。
マイネットプラスについて
各種申込みの確認メールや受付メールが届きません。
各種メールは、『マイネットプラス』にご登録のメールアドレスへ送信されます。
登録中のメールアドレスの確認や変更は下記の手順にてご確認ください。
1. 『マイネットプラス』にログイン
2. トップ画面上部のメニューより「ご登録内容変更」を選択
3. 「メールアドレス・メールマガジンの設定・変更」より確認・変更
【 他に考えられる原因 】
※お客様のメール受信ボックスが一杯になっていないかご確認ください。
※ドメイン指定受信設定や受信拒否設定などをご確認いただき、日専連からのメールを受信可能にしてください。
※弊社の送信メールアドレスは複数ございます。以下のドメイン指定受信を追加していただくことにより弊社からのメールを受信していただけます。
@nissenren-sendai.or.jp ※「@」より後ろの部分をご登録ください。
登録中のメールアドレスの確認や変更は下記の手順にてご確認ください。
1. 『マイネットプラス』にログイン
2. トップ画面上部のメニューより「ご登録内容変更」を選択
3. 「メールアドレス・メールマガジンの設定・変更」より確認・変更
【 他に考えられる原因 】
※お客様のメール受信ボックスが一杯になっていないかご確認ください。
※ドメイン指定受信設定や受信拒否設定などをご確認いただき、日専連からのメールを受信可能にしてください。
※弊社の送信メールアドレスは複数ございます。以下のドメイン指定受信を追加していただくことにより弊社からのメールを受信していただけます。
@nissenren-sendai.or.jp ※「@」より後ろの部分をご登録ください。
マイネットプラスについて
メールマガジン(情報メール)の配信を止めて欲しいのですが・・・
メールマガジン(情報メール)の配信停止は以下の手順でお手続きいただけます。
1. 『マイネットプラス』にログイン
2. トップ画面上部のメニューより「ご登録内容変更」を選択
3. 「メールアドレス・メールマガジンの設定・変更」にて「メールマガジンの停止」を選択
※配信停止に設定後、行違いでメール配信される場合がございます。予めご了承ください。
1. 『マイネットプラス』にログイン
2. トップ画面上部のメニューより「ご登録内容変更」を選択
3. 「メールアドレス・メールマガジンの設定・変更」にて「メールマガジンの停止」を選択
※配信停止に設定後、行違いでメール配信される場合がございます。予めご了承ください。
フリーワード検索
-
トラブル・困ったとき
-
ご入会・更新・退会
-
キャッシング・ローン
-
スマイルポイント
-
その他