よくあるご質問
(Q&A)
「メール」での検索結果
ポイントの確認・交換
その他
webクーポンの引換えが完了したのに「クーポンコード案内メール」が届きません。
日専連コールセンターまたはお問い合わせフォームより、お問い合わせください。
※Gmailをご利用されている場合、「迷惑メール」や「プロモーション」に振り分けられる場合があります。
※携帯電話やパソコンの設定によって、メールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。
お問い合わせフォームはこちら>
※Gmailをご利用されている場合、「迷惑メール」や「プロモーション」に振り分けられる場合があります。
※携帯電話やパソコンの設定によって、メールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。
お問い合わせフォームはこちら>
ご利用明細
マイネットプラスについて
「ご請求明細のお知らせ」メールは請求がなくても届きますか?停止は出来ますか?
『マイネットプラス』にご登録いただいている場合、請求の有無に関わらず毎月「ご請求明細のお知らせ」メールが届きます。
「ご請求明細のお知らせ」メールの配信停止は出来かねますのでご了承ください。
「ご請求明細のお知らせ」メールの配信停止は出来かねますのでご了承ください。
ポイントの確認・交換
ポイントを今すぐ交換したい。
引換期間内であれば、インターネットまたは自動音声サービスで申請できます。
(1)7月中旬から翌年3月末までの期間
(2)5月上旬から6月上旬までの期間(ポイント最終引換)
※最終引換の際は、1,000ポイント以上の方にハガキ、メールまたはアプリで「引換案内」をお送りいたします。
弊社では、環境保全を目的とした紙の使用量を削減する取り組みの一環として、マイネットプラスにご登録されている方への引換案内 ハガキの郵送を、メール、アプリでのご案内に切り替えさせていただきます。
※ポイントの積立期間は毎年4月から翌年3月までの1年間です。
(2)メニュー番号【6】を入力
(3)メニュー番号【2】を入力
(4)カード番号16桁を入力
(5)暗証番号4桁を入力
(6)お引換えコースを入力
(7)お引換え完了
※事前にカードをお手元にご準備の上、音声ガイダンスにそっておすすみください。
※暗証番号をお忘れの方はこちら>>
▼『マイネットプラス』
https://www.nissenren-sendai.or.jp/member/?a=login
<ポイント引換ができる期間>
下記いずれかの期間でお引換えください。(1)7月中旬から翌年3月末までの期間
(2)5月上旬から6月上旬までの期間(ポイント最終引換)
※最終引換の際は、1,000ポイント以上の方にハガキ、メールまたはアプリで「引換案内」をお送りいたします。
弊社では、環境保全を目的とした紙の使用量を削減する取り組みの一環として、マイネットプラスにご登録されている方への引換案内 ハガキの郵送を、メール、アプリでのご案内に切り替えさせていただきます。
※ポイントの積立期間は毎年4月から翌年3月までの1年間です。
<ポイント引換方法>
1.自動音声サービス
(1)022-267-9222 へお電話(2)メニュー番号【6】を入力
(3)メニュー番号【2】を入力
(4)カード番号16桁を入力
(5)暗証番号4桁を入力
(6)お引換えコースを入力
(7)お引換え完了
※事前にカードをお手元にご準備の上、音声ガイダンスにそっておすすみください。
※暗証番号をお忘れの方はこちら>>
2.インターネット
『マイネットプラス』にログインのうえ「オンラインサービスメニュー>ポイントを貯める・確認する」よりご申請ください。▼『マイネットプラス』
https://www.nissenren-sendai.or.jp/member/?a=login
ご利用明細
マイネットプラスについて
WEB明細サービスとは何ですか?
紙のご利用明細書の郵送を停止し、会員専用WEBサービス『マイネットプラス』からご利用明細をご確認いただくサービスです。
毎月、ご請求金額確定後にご登録のメールアドレスへ「ご請求明細のお知らせ」をお送りします。
郵送より早くスマートフォンやパソコンで、どこでも確認が可能になります。
また、紙の使用量削減により環境保護が推進されます。紙の破棄が不要となり、処分の手間が省けます。
毎月、ご請求金額確定後にご登録のメールアドレスへ「ご請求明細のお知らせ」をお送りします。
郵送より早くスマートフォンやパソコンで、どこでも確認が可能になります。
また、紙の使用量削減により環境保護が推進されます。紙の破棄が不要となり、処分の手間が省けます。
マイネットプラスについて
『マイネットプラス』に登録しようとしても、登録確認メールが届きません。
以下の理由が考えられます。
1.メールアドレスが異なっている
メールアドレスに間違いがないかを確認し、再度ご登録フォームよりメールを送信してください。
2.ドメイン指定受信の設定をされている
スマートフォンの初期設定で迷惑メール対策や、ドメイン指定受信の設定がされている場合があります。
以下のドメイン指定受信を追加していただくことにより弊社からのメールを受信していただけます。
@nissenren-sendai.or.jp
※「@」より後ろの部分をご登録ください。
3.『マイネットプラス』のシステムメンテナンス期間中
登録操作中にシステムメンテナンスになってしまう場合があります。
ホームページなどのご案内をご覧いただき、メンテナンス時間外でご登録をお願いします。
4.迷惑メールフォルダに届いている
迷惑メールフォルダなどにメールが届いていないかご確認ください。
5.システム/ネットワークに起因するエラー
ご利用の端末やwifiなどのネットワーク通信エラーが発生した場合には、メール配信されない可能性があります。
1.メールアドレスが異なっている
メールアドレスに間違いがないかを確認し、再度ご登録フォームよりメールを送信してください。
2.ドメイン指定受信の設定をされている
スマートフォンの初期設定で迷惑メール対策や、ドメイン指定受信の設定がされている場合があります。
以下のドメイン指定受信を追加していただくことにより弊社からのメールを受信していただけます。
@nissenren-sendai.or.jp
※「@」より後ろの部分をご登録ください。
3.『マイネットプラス』のシステムメンテナンス期間中
登録操作中にシステムメンテナンスになってしまう場合があります。
ホームページなどのご案内をご覧いただき、メンテナンス時間外でご登録をお願いします。
4.迷惑メールフォルダに届いている
迷惑メールフォルダなどにメールが届いていないかご確認ください。
5.システム/ネットワークに起因するエラー
ご利用の端末やwifiなどのネットワーク通信エラーが発生した場合には、メール配信されない可能性があります。
マイネットプラスについて
『マイネットプラス』に登録しようとしたら登録(利用)できないメールアドレスと表示され登録できなかった。
不正利用の防止、セキュリティ向上のため、一部のフリーメールアドレスなどでのご登録は制限させていただいております。
docomo、au、SoftBank、Yahoo!メール、Gmail等のメールアドレスでご登録をお願いします。
docomo、au、SoftBank、Yahoo!メール、Gmail等のメールアドレスでご登録をお願いします。
カード申込み・ご紹介
「お申込み確認メール」が届きません。
お申込み確認メールは、お申込み時に入力いただきましたメールアドレスへ自動返信されます。迷惑メールフォルダーなどに入っていないかご確認のうえ、お申込み確認メールが届いていない場合は、下記の点にご注意いただき再度お申込みください。
※メールアドレスは、半角英数でご入力ください。全角では送信エラーとなります。
※お客様のメール受信ボックスが一杯になっていないかご確認ください。
※ドメイン指定受信設定や受信拒否設定などをご確認いただき、弊社からのメールを受信可能にしてください。
※弊社の送信メールアドレスは複数ございます。以下のドメイン指定受信を追加していただくことにより弊社からのメールを受信していただけます。
@nissenren-sendai.or.jp ※「@」より後ろの部分をご登録ください。
※メールアドレスは、半角英数でご入力ください。全角では送信エラーとなります。
※お客様のメール受信ボックスが一杯になっていないかご確認ください。
※ドメイン指定受信設定や受信拒否設定などをご確認いただき、弊社からのメールを受信可能にしてください。
※弊社の送信メールアドレスは複数ございます。以下のドメイン指定受信を追加していただくことにより弊社からのメールを受信していただけます。
@nissenren-sendai.or.jp ※「@」より後ろの部分をご登録ください。
カードご利用
締め日・支払い日はいつですか?
毎月1日から末日までのご利用で翌月27日のお支払いとなります。
※一部の加盟店および海外でのご利用分は、請求が遅れる場合があります。
※27日が金融機関休業日(土・日・祝日)の場合は、翌営業日のお引き落としとなります。
※会員専用WEBサービス『マイネットプラス』ご登録のお客様は、毎月12日ごろにご登録のメールアドレスに「ご請求明細のお知らせ」メールを送信いたします。
※ご郵送のお客様には毎月14日頃ご請求明細書をお届けします。
※一部の加盟店および海外でのご利用分は、請求が遅れる場合があります。
※27日が金融機関休業日(土・日・祝日)の場合は、翌営業日のお引き落としとなります。
※会員専用WEBサービス『マイネットプラス』ご登録のお客様は、毎月12日ごろにご登録のメールアドレスに「ご請求明細のお知らせ」メールを送信いたします。
※ご郵送のお客様には毎月14日頃ご請求明細書をお届けします。
マイネットプラスについて
『マイネットプラス』登録するためにはメールアドレスは必要ですか?
メールアドレスのご登録は必須項目となります。
※弊社から配信するメールが受信できるよう、あらかじめ受信設定をご確認ください。
※以下のドメイン指定受信を追加していただくことで日専連からのメールを受信いただけます。
@nissenren-sendai.or.jp ※@より後ろの部分をご登録ください。
※弊社から配信するメールが受信できるよう、あらかじめ受信設定をご確認ください。
※以下のドメイン指定受信を追加していただくことで日専連からのメールを受信いただけます。
@nissenren-sendai.or.jp ※@より後ろの部分をご登録ください。
マイネットプラスについて
『マイネットプラス』に新規登録をしたが、登録完了メールが届きません。
登録完了メールは、ご登録時に入力いただきましたメールアドレスへ自動送信されます。迷惑メールフォルダーなどに入っていないかご確認のうえ、登録完了メールが届いていない場合は、下記の点にご注意いただき再度お申込みください。
※メールアドレスは、半角英数でご入力ください。全角では送信エラーとなります。
※お客様のメール受信ボックスが一杯になっていないかご確認ください。
※ドメイン指定受信設定や受信拒否設定などをご確認いただき、弊社からのメールを受信可能にしてください。
※弊社の送信メールアドレスは複数ございます。以下のドメイン指定受信を追加していただくことにより弊社からのメールを受信していただけます。
@nissenren-sendai.or.jp ※「@」より後ろの部分をご登録ください。
※メールアドレスは、半角英数でご入力ください。全角では送信エラーとなります。
※お客様のメール受信ボックスが一杯になっていないかご確認ください。
※ドメイン指定受信設定や受信拒否設定などをご確認いただき、弊社からのメールを受信可能にしてください。
※弊社の送信メールアドレスは複数ございます。以下のドメイン指定受信を追加していただくことにより弊社からのメールを受信していただけます。
@nissenren-sendai.or.jp ※「@」より後ろの部分をご登録ください。
フリーワード検索
-
トラブル・困ったとき
-
ご入会・更新・退会
-
キャッシング・ローン
-
スマイルポイント
-
その他