よくあるご質問
(Q&A)
「各種申込みの確認メールや受付メールが届きません。」での検索結果
マイネットプラスについて
各種申込みの確認メールや受付メールが届きません。
各種メールは、『マイネットプラス』にご登録のメールアドレスへ送信されます。
登録中のメールアドレスの確認や変更は下記の手順にてご確認ください。
1. 『マイネットプラス』にログイン
2. トップ画面上部のメニューより「ご登録内容変更」を選択
3. 「メールアドレス・メールマガジンの設定・変更」より確認・変更
【 他に考えられる原因 】
※お客様のメール受信ボックスが一杯になっていないかご確認ください。
※ドメイン指定受信設定や受信拒否設定などをご確認いただき、日専連からのメールを受信可能にしてください。
※弊社の送信メールアドレスは複数ございます。以下のドメイン指定受信を追加していただくことにより弊社からのメールを受信していただけます。
@nissenren-sendai.or.jp ※「@」より後ろの部分をご登録ください。
登録中のメールアドレスの確認や変更は下記の手順にてご確認ください。
1. 『マイネットプラス』にログイン
2. トップ画面上部のメニューより「ご登録内容変更」を選択
3. 「メールアドレス・メールマガジンの設定・変更」より確認・変更
【 他に考えられる原因 】
※お客様のメール受信ボックスが一杯になっていないかご確認ください。
※ドメイン指定受信設定や受信拒否設定などをご確認いただき、日専連からのメールを受信可能にしてください。
※弊社の送信メールアドレスは複数ございます。以下のドメイン指定受信を追加していただくことにより弊社からのメールを受信していただけます。
@nissenren-sendai.or.jp ※「@」より後ろの部分をご登録ください。
フリーワード検索
-
トラブル・困ったとき
-
ご入会・更新・退会
-
キャッシング・ローン
-
スマイルポイント
-
便利なサービス
-
その他