よくあるご質問
(Q&A)
「メール」での検索結果
マイネットプラスについて
『マイネットプラス』に新規登録をしたが、登録完了メールが届きません。
登録完了メールは、ご登録時に入力いただきましたメールアドレスへ自動送信されます。迷惑メールフォルダーなどに入っていないかご確認のうえ、登録完了メールが届いていない場合は、下記の点にご注意いただき再度お申込みください。
※メールアドレスは、半角英数でご入力ください。全角では送信エラーとなります。
※お客様のメール受信ボックスが一杯になっていないかご確認ください。
※ドメイン指定受信設定や受信拒否設定などをご確認いただき、弊社からのメールを受信可能にしてください。
※弊社の送信メールアドレスは複数ございます。以下のドメイン指定受信を追加していただくことにより弊社からのメールを受信していただけます。
@nissenren-sendai.or.jp ※「@」より後ろの部分をご登録ください。
※メールアドレスは、半角英数でご入力ください。全角では送信エラーとなります。
※お客様のメール受信ボックスが一杯になっていないかご確認ください。
※ドメイン指定受信設定や受信拒否設定などをご確認いただき、弊社からのメールを受信可能にしてください。
※弊社の送信メールアドレスは複数ございます。以下のドメイン指定受信を追加していただくことにより弊社からのメールを受信していただけます。
@nissenren-sendai.or.jp ※「@」より後ろの部分をご登録ください。
マイネットプラスについて
各種申込みの確認メールや受付メールが届きません。
各種メールは、『マイネットプラス』にご登録のメールアドレスへ送信されます。
登録中のメールアドレスの確認や変更は下記の手順にてご確認ください。
1. 『マイネットプラス』にログイン
2. トップ画面上部のメニューより「ご登録内容変更」を選択
3. 「メールアドレス・メールマガジンの設定・変更」より確認・変更
【 他に考えられる原因 】
※お客様のメール受信ボックスが一杯になっていないかご確認ください。
※ドメイン指定受信設定や受信拒否設定などをご確認いただき、日専連からのメールを受信可能にしてください。
※弊社の送信メールアドレスは複数ございます。以下のドメイン指定受信を追加していただくことにより弊社からのメールを受信していただけます。
@nissenren-sendai.or.jp ※「@」より後ろの部分をご登録ください。
登録中のメールアドレスの確認や変更は下記の手順にてご確認ください。
1. 『マイネットプラス』にログイン
2. トップ画面上部のメニューより「ご登録内容変更」を選択
3. 「メールアドレス・メールマガジンの設定・変更」より確認・変更
【 他に考えられる原因 】
※お客様のメール受信ボックスが一杯になっていないかご確認ください。
※ドメイン指定受信設定や受信拒否設定などをご確認いただき、日専連からのメールを受信可能にしてください。
※弊社の送信メールアドレスは複数ございます。以下のドメイン指定受信を追加していただくことにより弊社からのメールを受信していただけます。
@nissenren-sendai.or.jp ※「@」より後ろの部分をご登録ください。
マイネットプラスについて
メールマガジン(情報メール)の配信を止めて欲しいのですが・・・
メールマガジン(情報メール)の配信停止は以下の手順でお手続きいただけます。
1. 『マイネットプラス』にログイン
2. トップ画面上部のメニューより「ご登録内容変更」を選択
3. 「メールアドレス・メールマガジンの設定・変更」にて「メールマガジンの停止」を選択
※配信停止に設定後、行違いでメール配信される場合がございます。予めご了承ください。
1. 『マイネットプラス』にログイン
2. トップ画面上部のメニューより「ご登録内容変更」を選択
3. 「メールアドレス・メールマガジンの設定・変更」にて「メールマガジンの停止」を選択
※配信停止に設定後、行違いでメール配信される場合がございます。予めご了承ください。
ID・パスワード
『マイネットプラス』のIDを忘れてしまいました。IDの確認はできますか?
IDをお忘れの場合は専用フォームよりご照会が可能です。
確認事項をご入力いただきますと『マイネットプラス』ご登録のメールアドレスにIDを送信いたします。
※専用フォームは『マイネットプラス』ログイン画面下の『ID・パスワードお忘れの方』内にございます。
確認事項をご入力いただきますと『マイネットプラス』ご登録のメールアドレスにIDを送信いたします。
※専用フォームは『マイネットプラス』ログイン画面下の『ID・パスワードお忘れの方』内にございます。
ID・パスワード
『マイネットプラス』のパスワードを忘れてしまいました。パスワードの確認はできますか?
IDをお忘れの場合は専用フォームよりご照会可能です。確認事項をご入力いただきますと『マイネットプラス』ご登録のメールアドレスに仮パスワードを送信いたします。
※ログイン後、必ずお客様任意のパスワードにご変更ください。
※専用フォームは『マイネットプラス』ログイン画面下の『ID・パスワードお忘れの方』内にございます。
※ログイン後、必ずお客様任意のパスワードにご変更ください。
※専用フォームは『マイネットプラス』ログイン画面下の『ID・パスワードお忘れの方』内にございます。
ポイントの確認・交換
ポイントの交換方法を教えてください。
引換期間内であれば、会員専用WEBサービス『マイネトプラス』、または自動音声サービスで申請できます。
『マイネットプラス』は1,000ポイント、自動音声サービスは2,000ポイント(最終引換は1,000ポイント)からお申込みいただけます。
<ポイント引換ができる期間>
下記いずれかの期間でお引換えください。
(1)7月中旬から翌年3月末までの期間
(2)5月上旬から6月上旬までの期間(ポイント最終引換)
※最終引換の際は、1,000ポイント以上の方にハガキ、メールまたはアプリで「引換案内」をお送りいたします。
弊社では、環境保全を目的とした紙の使用量を削減する取り組みの一環として、マイネットプラスにご登録されている方への引換案内 ハガキの郵送を、メール、アプリでのご案内に切り替えさせていただきます。
※ポイントの積立期間は毎年4月から翌年3月までの1年間です。
<ポイント引換方法>
2.メニュー番号【6】を入力
3.メニュー番号【2】を入力
4.カード番号16桁を入力
5.暗証番号4桁を入力
6.お引換えコースを入力
7.お引換え完了
※事前にカードをお手元にご準備の上、音声ガイダンスにそっておすすみください。
※暗証番号をお忘れの方はこちら>>
2.トップ画面上部のメニューより「オンラインサービスメニュー」を選択
3.「ポイントを貯める・確認する」より申請
▼『マイネットプラス』
https://www.nissenren-sendai.or.jp/member/?a=login
『マイネットプラス』は1,000ポイント、自動音声サービスは2,000ポイント(最終引換は1,000ポイント)からお申込みいただけます。
<ポイント引換ができる期間>
下記いずれかの期間でお引換えください。(1)7月中旬から翌年3月末までの期間
(2)5月上旬から6月上旬までの期間(ポイント最終引換)
※最終引換の際は、1,000ポイント以上の方にハガキ、メールまたはアプリで「引換案内」をお送りいたします。
弊社では、環境保全を目的とした紙の使用量を削減する取り組みの一環として、マイネットプラスにご登録されている方への引換案内 ハガキの郵送を、メール、アプリでのご案内に切り替えさせていただきます。
※ポイントの積立期間は毎年4月から翌年3月までの1年間です。
<ポイント引換方法>
(1)自動音声サービス
1.022-267-9222 へお電話2.メニュー番号【6】を入力
3.メニュー番号【2】を入力
4.カード番号16桁を入力
5.暗証番号4桁を入力
6.お引換えコースを入力
7.お引換え完了
※事前にカードをお手元にご準備の上、音声ガイダンスにそっておすすみください。
※暗証番号をお忘れの方はこちら>>
(2)インターネット
1.『マイネットプラス』にログイン2.トップ画面上部のメニューより「オンラインサービスメニュー」を選択
3.「ポイントを貯める・確認する」より申請
▼『マイネットプラス』
https://www.nissenren-sendai.or.jp/member/?a=login


フリーワード検索
-
トラブル・困ったとき
-
ご入会・更新・退会
-
キャッシング・ローン
-
スマイルポイント
-
便利なサービス
-
その他