日専連コールセンターによせられるご質問を掲載しております。
日専連カードについて
[1] カードのご入会・発行・更新・解約について
Q: カードの発行にはどのくらいかかりますか? | ![]() |
Q: 申し込んだのにカードが届かない。 | ![]() |
Q: 入会金・年会費はかかりますか? | ![]() |
Q: 法人カードをつくりたい。 | ![]() |
Q: ETCカードをつくりたい。 | ![]() |
Q: 家族カードをつくりたい。 | ![]() |
Q: カードの有効期限がもう少しで切れそう。 | ![]() |
Q: カードを破損してしまった。再発行は有料ですか? | ![]() |
Q: カードを解約したい。 | ![]() |
[2] ご登録内容の変更について
Q: 自宅住所・電話番号・勤務先名を変更したい。 | ![]() |
Q: 暗証番号を変更(再登録)したい | ![]() |
Q: 暗証番号には、どんな数字を登録すればよいのでしょうか? | ![]() |
Q: 支払口座を変更したい。 | ![]() |
Q: カードの名義が変更になったら? | ![]() |
Q: 名義を変えずに、カードの種類を変えたい。 | ![]() |
Q: カードの限度額を増やしたい。または減らしたい。 | ![]() |
Q: カードを紛失してカード番号を変更した。なにか手続きが必要ですか? | ![]() |
[3] ご請求・お支払いについて
[4] カードのご利用
Q: お店のカード端末機等で読み取りエラーが発生する。 | ![]() |
Q: リボルビング払いとは何ですか。 | ![]() |
Q: リボルビング払いの「ご返済コース」について教えてください。 | ![]() |
Q: 挙式費用をカード払いしたいのですが、カードの利用可能額を増やすことはできますか? | ![]() |
Q: 引落し後、すぐにカードの利用可能額が復活するのですか? | ![]() |
Q: 日専連カードを2枚持っている場合、ポイントや限度額は別々ですか? | ![]() |
[5] キャッシングサービス
Q: キャッシングの手数料はどのくらいですか? | ![]() |
Q: キャッシングはどこで利用できますか? | ![]() |
Q: キャッシングをしようとしたら「このカードはお取扱できません」と表示された。 | ![]() |
Q: キャッシング機能を付けるにはどうすればいいのですか? | ![]() |
Q: インターネットでキャッシングを利用することができますか? | ![]() |
Q: 海外でもキャッシングサービスが利用できますか? | ![]() |
[6] 海外でのご利用について
Q: 海外でも日専連カードは使えますか?限度額は? | ![]() |
Q: 海外で利用したときの換算レートは? | ![]() |
Q: オーストラリアの"サーチャージ"って? | ![]() |
Q: 海外旅行に行くので利用可能額を一時引き上げたい。 | ![]() |
Q: 海外に行く予定ですが、海外旅行保険はついていますか? | ![]() |
Q: 海外旅行でカードを利用した分の支払回数を変更したい。 | ![]() |