日専連ライフサービス
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マイネットプラスについて
Q:
「マイネットプラス」では何ができますか?
Q:
「マイネットプラス」の新規登録方法について教えてください。
Q:
私のカードで「マイネットプラス」は利用できますか?
Q:
携帯電話でも「マイネットプラス」を利用できますか?
Q:
WEB請求明細サービスに登録したのに請求書が届いた。
Q:
WEB請求明細サービスに登録しているが、請求書を郵送してほしい。
Q:
サービス利用には料金がかかりますか?
Q:
個人情報の流出が心配です。セキュリティは大丈夫ですか?
Q:
サービス開始までにどのくらいかかりますか?
Q:
メールアドレスがないと登録できませんか?
Q:
日専連カードを2枚持っています。登録は2回必要ですか?
Q:
マイネットプラス登録完了メールが届きません。
Q:
登録完了メールが届きましたが、ID・パスワードはどこで確認するのですか?
Q:
ID・パスワードを入力したがログインできません。
Q:
ID・パスワードを忘れてしまいました。
Q:
各種申込み確認メールや受付メールが届きません。
Q:
請求明細照会で金額が“0”になっているのは?
Q:
情報メールを受け取りたくない。
Q:
カード再発行等でカード番号が変更になった場合、再登録は必要ですか?
Q:
何度かパスワードを間違えたら、「ログインを制限しました」と表示され、マイネットプラスにログインできなくなりました。