お客様サポート

日専連カードに関わる様々なサポートを行っています。お困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。

よくあるご質問

お客様より頻繁にお問い合わせ頂く内容は「よくあるご質問(Q&A)」にまとめております。電話でお問い合わせされる前にこちらをご確認下さい。

各種窓口

コールセンターのご案内

当月のご請求金額や資料請求など、
24時間・年中無休
ご利用いただけます。

  • ※プッシュ回線またはトーン信号の出る回線でご利用いただけます。
  • ※携帯電話からもご利用いただけます。

ご利用にあたって

  • お選びいただいたご用件に応じて、オペレーターか自動音声が応答いたします。
  • 自動音声でのご照会は、カードをお手元にご準備いただき、暗証番号をご確認のうえご利用ください。
  • 暗証番号が不明な場合は「暗証番号通知サービス」をご利用ください。

自動音声サービスメニュー一覧

日本財団電話リレーサービスのご案内

当社では聴覚障がい者・難聴者・発話が困難な方からのお問い合わせに「電話リレーサービス」を通して対応しております。

◆日本財団電話リレーサービスとは
電話リレーサービスとは公共インフラとして、(一財)日本財団電話リレーサービスが提供する、手話通訳者などのオペレータが聴覚障がい者、難聴者、発話が困難な方の手話・文字による会話を通訳し、聴覚障害者等以外の方に電話でつなぐ意思疎通を仲介するサービスです。

●お問合せ先

日専連コールセンター
平日/9:30~17:30 022-267-9222
  • ※ガイダンス番号「7」にてオペレータに繋がります。

◆自動音声ご利用のご注意

  • ※ご案内の途中でメインメニューへ進むには「0」を押してください。
  • ※ダイヤル回線の方は、電話機の「※」ボタンか「#」ボタンを押してトーン信号に切替えてからご利用ください。
  • ※自動音声メニューは24時間年中無休で承ります。
  • ※オペレーターによる受付は平日9:30~17:30となります。
  • ※お問い合わせの際は、お手元にカードをご準備のうえ、名義ご本人様よりお電話ください。
  • ※お客様から多く寄せられるご質問はこちらのQ&Aをご覧ください。
  • ※暗証番号の変更に際し、ICカードをお持ちの方は、カード再発行が必要となり、再発行手数料として1,100円(税込)がかかります。
  • ※ご希望の資料はご登録住所に送付させていただきます。
  • ※資料請求の内容は変更になる場合があります。

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォームでのお問い合わせは、一般的なカードのご利用方法やサービス内容等についての回答窓口となっております。
お問い合わせの内容により、個人情報守秘の観点からお返事できない場合もございますので、予めご了承ください。

メールフォームでお問い合わせをお受けできないもの(例)

  • 住所・名義・引落口座・支払方法等の諸変更
  • 資料・申込書・手続用紙のご請求
  • カードのご利用内容の照会・調査等
  • カード発行の審査状況・カード発行可否関連
  • カード・請求書の再発行
  • 各種サービス個別受付状況等
  • 担当部門および担当者へのご伝言

ご確認ください

当ホームページは、株式会社日専連ライフサービスが発行するカード会員様専用のサイトです。
同じ「日専連カード」でも、発行会社が異なる場合はサービスをご利用いただけませんのでご了承いただきますようお願いいたします。

ご返答までお時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。
お急ぎの場合は上記コールセンターにお電話ください。

カードの紛失・盗難連絡

カードの紛失・盗難には充分ご注意ください。万一、紛失・盗難にあわれたら、下記の日専連コールセンター(又は休日夜間専用ダイヤル)にご連絡ください。日専連では、24時間体制でご連絡を受付しております。

万一、カードが不正使用された場合でも、お届けいただいた日から60日前にさかのぼり、それ以降に不正使用された金額は日専連が負担いたします。

紛失・盗難時の連絡先

日専連コールセンター
平日/9:30~17:30 022-267-9222
  • ※オペレーターがご案内いたします。
休日夜間専用ダイヤル
土日祝日及び上記時間外 022-211-9444
  • ※宮城県仙台市の『日専連ライフサービス』が発行するカード会員様が対象となります。
  • ※オペレーターがご案内いたします。(紛失盗難以外の受付は致しかねますので、予めご了承願います。)
  • ※プッシュ回線またはトーン信号の出る回線でご利用いただけます。
  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※紛失・盗難のお届け後にカードが見つかりましたら、そのカードはお客様自身でご処分をお願いいたします。後日お届けする新しいカードをご利用ください。

警察へのご連絡について

日専連へのご連絡と同時に最寄の遺失物届(紛失)・被害届(盗難)の手続きをお願いいたします。日専連と警察の両方にお届けいただいていないとカード保険が適用されない場合がございます。

カードご登録内容の変更

現在ご登録している、ご住所・電話番号・ご勤務先の変更受付がインターネットでできます。
お引越し等で住所が変わられた際には、当社宛にお早めに住所変更の届出をお願いします。お届けいただけない場合、当社からの重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。

ご変更いただける内容

  • ご住所
  • 電話番号(自宅・携帯電話)
  • ご勤務先名
  • ※変更手続きの完了までに、1週間程度お時間がかかる場合がございます。
  • ※お申出日によっては、旧住所にご利用明細書が送付されますので予めご了承ください。

≪以下の内容は別途手続きが必要となりますので、資料請求よりお申込みください。≫

  • 名義変更(ご結婚等で名義が変わった時…)
    ※COOPトリプルカード・コープカード「ブルー」のお客様はお近くのみやぎ生協・コープふくしまのサービスカウンターにてお手続きください。
  • 口座変更(引落しする銀行や支店を変更したい時…)

お申込み

会員専用WEBサービス「マイネットプラス」メニュー「カード登録内容変更」→「お客様情報変更(ご住所・電話番号・勤務先)」からお申込みいただけます。
※資料請求は会員専用WEBサービス「マイネットプラス」メニュー「各種申込み」→「各種資料請求」からお申込みいただけます。
ご利用には「マイネットプラス」への登録が必要です。未登録の方は新規登録(登録無料)のうえご利用ください。

カスタマーサポートセンター

カードのお支払いからご利用方法に関することまで広くご相談を承りますので、気になることやご心配なことがございましたら、
お気軽にご連絡ください。

日専連カスタマーサポートセンターの
ご利用方法

ご相談のご予約は以下よりお申込み下さい。日専連カスタマーサポートセンター相談員よりお電話させて頂きます。

資料請求

カードご登録情報の変更や公共料金のお支払申込書等、ご希望の資料を郵送いたします。

ご請求いただける内容

各種情報変更

  • 「カード名義」変更届け
    ご結婚などでのカード名義のご変更
    ※COOPトリプルカード・コープカード「ブルー」のお客様はお近くのみやぎ生協・コープふくしまのサービスカウンターにてお手続きください。
  • 「お支払い口座」変更届け
    新たなお支払い口座のご登録、口座のご変更

公共料金等支払申込書

  • 東北電力電気料金カード払い申込書
  • 仙台ガス局ガス料金カード払い申込書
  • カメイのプロパンガス、
    灯油料金カード払い申込書
  • NHK放送受信料カード払い申込書

各種サービス・案内物

  • 家族合算ポイント申請書

ご請求方法

会員専用WEBサービス「マイネットプラス」メニュー「各種申込み」→「各種資料請求」からご請求いただけます。
ご利用にはマイネットプラスへの登録が必要です。未登録の方は新規登録(登録無料)のうえご利用ください。

お客様の声

お客様に
もっと価値あるサービスを
提供するために。

日専連ライフサービスでは、お客様に最も身近で、信頼されるクレジットカード会社を目指して、お客様からいただいた貴重な「声」を集約しサービス向上や品質改善に努めております。
これからも「お客様の声」と通じて継続的にお客様の満足の実現を目指してまいります。

お客様満足の実現に向けた取組み