お問い合わせ

日専連コールセンターは、株式会社日専連ライフサービスが発行するカード会員様、個品割賦、各種ローンをご利用いただいているお客様の専用電話窓口です。専属のオペレーターによる照会はもちろん、24時間年中無休で自動ガイダンスも承ります。

自動音声サービスメニュー

ご利用にあたって
  • ・お選びいただいたご用件に応じて、オペレーターか自動音声が応答いたします。
  • ・自動音声でのご照会は、カードをお手元にご準備いただき、暗証番号をご確認のうえご利用ください。
  • ・暗証番号が不明な場合は「暗証番号通知サービス」をご利用ください。
自動音声サービスメニュー一覧
自動音声サービスメニュー一覧
2016年3月24日(木)より、自動音声サービスメニューが変更になりました。
自動音声メニューは24時間年中無休で承ります。
オペレーターによる受付は平日9:30〜18:00となります。
お問い合わせの際は、お手元にカードをご準備のうえ、名義ご本人様よりお電話ください。
お客様から多く寄せられるご質問はこちらのQ&Aをご覧ください。
暗証番号の変更に際し、ICカードをお持ちの方は、カード再発行が必要となり、再発行手数料として500円(消費税別)がかかります。
ご希望の資料はご登録住所に送付させていただきます。
資料請求の内容は変更になる場合があります。

■ご確認ください

カード裏面

当ホームページは、株式会社日専連ライフサービスが発行するカード会員様専用のサイトです。
同じ「日専連カード」でも、発行会社が異なる場合はサービスをご利用いただけませんのでご了承いただきますようお願いいたします。

従来の自動音声ガイダンス(0120-012-946)は、平成28年3月31日(木)をもって利用停止となります。4月1日以降は、日専連コールセンター自動音声応答サービスをご利用ください。