お客様の声からの改善レポート(改善への取組み)

お客様の声 ~ひとつひとつを大切に~

日専連ライフサービスでは、お客様に最も身近で、信頼されるクレジットカード会社を目指して、お客様からいただいた貴重な「声」を集約しサービス向上や品質改善に努めております。
これからも「お客様の声」と通じて継続的にお客様の満足の実現を目指してまいります。

お客様満足の実現に向けた取組み

お客様の声からの改善レポート

日専連ライフサービスでは、お客様に最も身近で信頼されるクレジットカード会社を目指して、お客様からいただいた貴重な『声』を集約しサービス改善や品質向上に努めていきます。
ここでは改善された事例の一部をご紹介しています。ぜひご覧ください。

《お客様の声》2012年6月
オンラインサービスの新規登録したのですが、『ID』が送られてくるのが遅いです!

オンラインサービスの新規登録したのですが、『ID』が送られてくるのが遅いです!

改善報告
これまで、日専連オンラインサービスの新規登録後、翌営業日以降にログイン用のIDをお送りしておりましたが、2012年9月6日より即時送信されるようにシステムを改善致しました。また、オンラインサービスメニューの「最新のご利用可能枠・ポイント照会」も常に最新の情報が表示されるようになりましたのでご確認ください。

《お客様の声》2012年5月
家族合算ポイントで、離れている家族でも合算できないの?

東京に住んでいる家族(息子)に日専連カードを勧めたいのですが、スマイルポイントの合算も対象になるといいのですが?

改善報告
これまで、同一住所のご家族のみ対象となっていた家族合算ポイントサービスは、2012年9月20日より、離れているご家族でも合算できるようになりました。合わせて同一名字でなくてもご家族であればポイント合算いただけます。是非お申し込みください。

《お客様の声》2012年4月
キャッシングの案内通知がわかりにくいのですが?

先日、ご契約内容のご案内のハガキが届いたのですが、どうして送られてくるのですか? その内容も分かりにくいのですが?

改善報告
お申込カードの支払い日やキャッシングご利用可能枠、キャッシングリボのご返済方法など、貸金業法第16条に基づき、カードを送る前に契約内容を事前にご案内しております。2012年5月20日よりご契約内容やご返済例をわかりやすいように文字の大きさなどを変更いたしました。

《お客様の声》2012年3月
日専連法人カードのオンラインサービス登録できないの?

日専連法人カードは、オンラインサービスに登録できないの? 経理を担当しているのでインターネットで請求明細が簡単に見れると助かるのですが?

改善報告
大変ご不便をお掛け致しました。ご要望にお応えして、2012年5月1日より、日専連法人カードでオンラインサービスの登録ができるようになりました。ご請求明細の照会やダウンロードが可能となります。是非ご利用ください。
《法人カード サービスメニュー》
(1)ご請求明細照会 (2)ご利用可能枠の確認 (3)オンライン宅配(日専連商品券など) (4)メールアドレス等の変更

  • ※パソコンのみとなります。携帯電話ではご利用いただけません。
  • ※WEB請求明細サービスの登録はご利用いただけません。(従来通り、紙の請求書が発行となります)