日専連ライフサービス
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1.本人認証サービス内容について
Q1:
本人認証サービスとはなんですか?
Q2:
本人認証サービスは有料ですか?
Q3:
本人認証サービスが利用できる加盟店はどこですか?
2.本人認証サービスのご利用について
Q4:
本人認証サービスを利用するにはどうすればよいですか?
Q5:
日専連カードを複数枚所持してますが、すべてのカードが本人認証サービスを利用できますか?
Q6:
パーソナルメッセージとは何ですか?
Q7:
本人認証サービスを利用するにはどうすればよいですか?
Q8:
ID・パスワードを入力する画面が表示されないのですが?
Q9:
パーソナルメッセージを忘れてしまったのですが?
Q10:
パーソナルメッセージが指定したものと異なっているのですがどうしたらよいですか?
Q11:
ID・パスワードが違いますと表示されたのですが?
Q12:
ID・パスワードを忘れてしまったのですが?
Q13:
パスワードを変更したいのですが?
Q14:
ID・パスワードを入力する画面の「ご利用代金」欄に表示されているアルファベットはなんですか?
Q15:
入力したID・パスワードは加盟店など他に知られることはありませんか?
Q16:
本人認証サービスを利用して購入した商品の取消・返品などの手続きは、通常のインターネットショッピングと異なりますか?
Q17:
カード紛失等によりカード番号が変更になった場合、どうすればよいですか?