カード登録・変更手続き

日専連にお届けいただいているご住所・電話番号・ご勤務先の各種お届け内容の変更や、お支払い方法の変更サービスなどをご案内しています。

リボスタイル

1回払いでのご利用を自動的にリボルビング払いとしてご請求するサービスです。月々のお支払いが一定なので安心。予め事前登録が必要となります。

お支払い方法の変更

「1回払いにしたけど、やっぱりリボ払いにしたい…」「ショッピング及びキャッシングのご利用可能枠を変更したい…」など、ご利用後にお支払方法を変更することができます。

家族合算ポイント登録

日専連カードのスマイルポイントを家族で合算することが出来ます。同居しているご家族なら最大4名までポイントが合算できます。代表会員よりお申込みください。

暗証番号通知・変更(再登録)

暗証番号は、カードの不正使用からあなた様を守る大切な番号です。現在登録している暗証番号の変更や忘れた場合、オンラインから再登録ができます。

資料請求

各種サービスの申込書をご用意しています。ご希望の申込書をお選びください。

オンラインサービスの登録

日専連オンラインサービスは、毎月のご利用代金明細やポイント照会、住所変更、キャンペーンエントリー等、さまざまなサービスが24時間ご利用いただけるインターネットサービスです。もちろん登録は無料です。

住所などカード登録内容の変更

現在ご登録している、ご住所・電話番号・ご勤務先の変更受付がインターネットでできます。変更届けが遅れますと郵便物等が不着となる場合がございます。常に新しい情報をお知らせください。