マイネットプラス Q&A

マイネットプラスについて

Q:「マイネットプラス」では何ができますか? 回答はこちら
Q:「マイネットプラス」の新規登録方法について教えてください。 回答はこちら
Q:私のカードで「マイネットプラス」は利用できますか? 回答はこちら
Q:携帯電話でも「マイネットプラス」を利用できますか? 回答はこちら
Q:WEB請求明細サービスに登録したのに請求書が届いた。 回答はこちら
Q:WEB請求明細サービスに登録しているが、請求書を郵送してほしい。 回答はこちら
Q:サービス利用には料金がかかりますか? 回答はこちら
Q:個人情報の流出が心配です。セキュリティは大丈夫ですか? 回答はこちら
Q:サービス開始までにどのくらいかかりますか? 回答はこちら
Q:メールアドレスがないと登録できませんか? 回答はこちら
Q:日専連カードを2枚持っています。登録は2回必要ですか? 回答はこちら
Q:マイネットプラス登録完了メールが届きません。 回答はこちら
Q:登録完了メールが届きましたが、ID・パスワードはどこで確認するのですか? 回答はこちら
Q:ID・パスワードを入力したがログインできません。 回答はこちら
Q:ID・パスワードを忘れてしまいました。 回答はこちら
Q:各種申込み確認メールや受付メールが届きません。 回答はこちら
Q:請求明細照会で金額が“0”になっているのは? 回答はこちら
Q:情報メールを受け取りたくない。 回答はこちら
Q:カード再発行等でカード番号が変更になった場合、再登録は必要ですか? 回答はこちら
Q:何度かパスワードを間違えたら、「ログインを制限しました」と表示され、マイネットプラスにログインできなくなりました。 回答はこちら