日専連ライフサービス
[文字サイズ]
小
中
大
携帯サイト
サイトマップ
加盟店の方はこちら
ホーム
Q&A
カードの紛失・盗難
ご利用案内
お客様の声
お問い合わせ
ポイントをためる・つかう
カードを使う
キャンペーン
キャッシング・ローン
お店・優待店
カード登録・変更手続き
ホーム
>
Q&A
> 日専連QUICPay Q&A
Q&A
日専連カード Q&A
日専連商品券 Q&A
スマイルポイント Q&A
オンラインサービス Q&A
日専連QUICPay Q&A
日専連ETC Q&A
本人認証サービス Q&A
>
利用できるサービス
>
登録手順
>
ID・パスワードをお忘れの方
日専連QUICPay(クイックペイ)について
Q:
QUICPay(クイックペイ)って何ですか??
Q:
QUICPayを申込みたいのですが?
Q:
年会費はかかりますか?
Q:
どこで利用できますか?
Q:
事前にチャージは必要ですか?
Q:
QUICPayの利用できる金額はいくらですか?
Q:
QUICPayで使った分はいつ請求になるのですか?
Q:
携帯電話を紛失した場合は大丈夫なのですか?
Q:
QUICPayで2回払いやリボ払いはできますか?
Q:
携帯電話へのQUICPayアプリの設定はどのようにするのですか?
Q:
携帯電話からカード情報を読み取られるか心配なのですが?
Q:
QUICPayで利用した金額はポイント対象になりますか?
Q:
携帯電話を機種変更した場合はどうすればよいですか?
Q:
QUICPay搭載の携帯電話を解約・譲渡したい場合は?
Q:
家族の携帯電話へダウンロードしてもかまいませんか?
Q:
ダウンロードに失敗した場合はどうすればいいですか?
Q:
QUICPay設定アプリと日専連QUICPayアプリの2つあるが、どちらか消して良いでしょうか?
Q:
携帯電話の電池がなくても、決済できますか?