日専連カード Q&A

[4] カードのご利用

Q: お店のカード端末機等で、読み取りエラーが発生する。 一覧に戻る

読み取りエラーの原因には、カードの磁気が弱くなっている場合と、お店のカード端末機がうまく動作していない場合があります。
何件かのお店でカード読み取りエラーが発生した場合、カードを再発行させていただきますので、日専連コールセンターまでご連絡ください。

Q: リボルビング払いとは何ですか。 一覧に戻る

ショッピングご利用金額や件数にかかわらず、毎月一定額をお支払いする方法です。
無理なく計画的にショッピングが楽しめます。
※お支払コース金額の変更は毎月5日まで承ります。

Q: リボルビング払いの「ご返済コース」について教えてください。 一覧に戻る

ご返済金額は、毎月のお支払元金が一定のコースとなります。コース金額はご入会時に設定させていただいております。ご不明な場合や変更される場合は日専連コールセンターまでご連絡ください。

Q: 挙式費用をカード払いしたいのですが、カードの利用可能額を増やすことはできますか? 一覧に戻る

はい。承ります。一時的にご利用可能枠を増額するサービスがございます。
ご利用可能枠アップサービスについて詳しくはこちらをご覧ください。
※当社規定の審査の後、改めて結果をご連絡させていただきます。
※ご利用状況によってはご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。

Q: 引落し後、すぐにカードの利用可能額が復活するのですか? 一覧に戻る

引落し後(27日)すぐには復活致しません。金融機関によって異なりますが、入金確認が取れるまでに一定のお時間をいただいております。

Q: 日専連カードを2枚持っている場合、ポイントや限度額は別々ですか? 一覧に戻る

カードのご利用限度額は、お客様ごとの限度額として設定させていただいておりますので、複数枚のカードをお持ちいただいた場合でも、設定されたご利用限度額を超えてご利用いただくことはできません。
「スマイルポイント」につきましては、同一ご名義であれば、複数カードのポイントが自動的に合算されます。

この他に質問がありましたら、日専連コールセンターまでお電話又はメールにてお問合わせください。
電話:022-267-9222(9:30〜18:00 土・日・祝日休み)
E-mail:callcenter@nissenren-sendai.or.jp