日専連カード Q&A

[2] ご登録内容の変更について

Q: 自宅住所・電話番号・勤務先名を変更したい。 一覧に戻る

日専連WEBサービス マイネットプラスのお客様情報変更より手続きを行ってください。(ID・パスワードのご登録が必要です。)

Q: 暗証番号を変更(再登録)したい。 一覧に戻る

暗証番号はお客様の大切な個人情報です。現在登録している暗証番号を、新しい番号に変更(再登録)したい場合は、以下の方法で承っております。
(1)日専連コールセンター022-267-9222(自動音声サービス/24時間・年中無休)にご連絡ください。
再登録の手続用紙を郵送致しますので、ご記入のうえご返送ください。
※お手元にカードをご準備のうえ、音声ガイダンスに従ってご利用ください。
(2)日専連ホームページの日専連WEBサービス マイネットプラスより変更(再登録)が可能です。
ICカードをお持ちの方は、暗証番号を変更すると、新しい暗証番号でカードが再発行され、再発行手数料500円(消費税別)がかかります。
>>> 詳しくはこちら

Q: 暗証番号には、どんな数字を再登録すればよいのでしょうか? 一覧に戻る

カードの暗証番号には、他人に推測されやすい数字(生年月日、電話番号、住所の番地やすべて同じ数字)は登録できません。また、最近は車上荒らしによる盗難悪用被害が横行しているため車のナンバーも危険です。
当社が不適当と判断した数字をご指定の場合には、当社にて別の番号を設定し、お客様に通知させていただく場合があります。

Q: 支払口座を変更したい。 一覧に戻る

「預金口座振替依頼書」の提出が必要になります。下記の方法で「預金口座振替依頼書」の送付を承ります。
インターネット上では、お支払口座の変更を承っておりませんのでご了承ください。

(1) 日専連コールセンター022-267-9222(自動音声サービス/24時間・年中無休)
   オペレーター受付時間(平日9:30〜18:00/土・日・祝日休み)
(2) 日専連WEBサービス マイネットプラス
(3) 日専連カスタマーセンター、ニッセンレン・テラス セルバ店

※登録完了までに約1ヶ月お時間がかかります。
※当月末日までにご返送いただき、不備がない場合、翌月より変更後の預金口座から振替となります。
※変更後の確認は、翌月の請求明細書の「お支払口座」欄をご覧ください。

Q: カードの名義が変更になったら? 一覧に戻る

新しいお名前でカードを発行いたします。ご名義が変わられましたら、日専連コールセンターまでご連絡願います。手続用紙をご郵送致します。
※海外ではパスポートと違う名義のカードはご利用いただけない場合がありますのでご注意下さい。

Q: 名義を変えずに、カードの切替。 一覧に戻る

カード種類のお切替は受付いたしかねますが、おひとり様で複数の日専連カードをお持ちいただくことができます。
複数カードをお持ちいただいてもスマイルポイントは合算してご利用いただけます。

Q: カードの限度額を増やしたい。または減らしたい。 一覧に戻る

現在設定されているショッピング及びキャッシングのご利用可能額をご希望額に変更することができます。
電話もしくは、日専連WEBサービス マイネットプラスのご利用可能枠変更より手続きを行ってください。(ID・パスワードのが必要です。)
審査結果により、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承願います。
※日専連WEBサービス マイネットプラスでの受付は、増額のみとなります。

Q: カードを紛失してカード番号を変更した。なにか手続きが必要ですか? 一覧に戻る

従来通りカードをご利用いただけます。ただし、プロバイダー接続料や公共料金の決済などをカード払いにしているお客様は、カード番号変更に伴う手続きが必要になります。詳しくは、各サービス提供会社へお問い合わせください。
ご連絡いただけない場合、カード払いが解約される場合がございますので、ご了承ください。

この他に質問がありましたら、日専連コールセンターまでお電話又はメールにてお問合わせください。

日専連コールセンター 022-267-9222(自動音声サービス/24時間・年中無休)
オペレーター受付時間(平日9:30〜18:00/土・日・祝日休み)

プッシュ回線またはトーン信号の出る回線でご利用いただけます。
携帯電話からもご利用いただけます。
E-mail:callcenter@nissenren-sendai.or.jp