
QUICPay(クイックペイ)とは

※端末によってご利用方法が異なる場合がございます。
携帯電話をお店のQUICPay端末にかざすだけでお支払いができる、サインや事前のチャージ(入金)がいらない「簡単・スピーディー・おトク」なポストペイ※(後払い)型のサービスです。
クイックペイのご利用代金は、お持ちの日専連カード利用代金とあわせてのご請求となり、スマイルポイントも対象になります。
※ポストペイ:クレジットカードと同様にご利用いただいた金額を後からお支払いいただく方法です。
事前にチャージ(入金)する手間もありません。

5つの特徴

クイックペイが使えるお店
お支払いについて
クイックペイご利用代金は、毎月月末で締切り、翌月27日払いです。お持ちの日専連カードのご利用分とあわせてお支払いいただけます。
1回のお買物にご利用いただける上限は2万円までです。
※クイックペイご利用分は1回払いのお支払いとなります。ただし、「リボスタイル」などのサービスを通じてお支払いの場合は、日専連カードお支払い方法が適用されます。
年会費について
日専連QUICPayの年会費は無料です。
発行手数料について
日専連QUICPay発行手数料は無料です。
紛失・盗難について
クイックペイ搭載の携帯電話を紛失・盗難された場合は、日専連コールセンターまで至急ご連絡ください。クイックペイ専用の新しいID・パスワードを発行いたします。
- ※ご連絡がない場合は、ご紛失・盗難以降のクイックペイご利用代金をご負担いただくことがございますのでご注意ください。
- ※携帯電話の通話停止手続き等については、必ず携帯電話会社へもご連絡ください。
- ※紛失・盗難のご連絡後に、携帯電話が見つかった場合は、QUICPayアプリを削除し、新しい「ID・パスワードのご案内」が到着後に再度ダウンロードの上、ご登録ください。
安心です!
万一、カードが不正使用された場合でも、お届けいただいた日から60日前にさかのぼり、それ以降に不正使用された金額は日専連が負担いたします。紛失・盗難のご連絡は24時間・年中無休で承ります。
※通話料などのクイックペイ以外のご利用料金につきましては補償の対象となりません。