システム変更に伴う
サービス変更のご案内
いつも弊社が発行するクレジットカード、サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、システム変更に伴い一部サービス内容を変更させていただきます。弊社では、より一層のお客様サービスの向上に努めてまいります。今後とも弊社サービスをご利用くださいますようお願い申し上げます。
※(株)日専連ライフサービス発行のクレジットカードが対象となります。
サービス内容の変更について
2025年1月から変更
2025年2月から変更
- 【コープカード「ブルー」及び宅配専用会員の皆様】ご利用明細書の表示内容が一部変更になります
- 【アイコープ・トリプルカード会員の皆様】ご利用明細書の表示内容が一部変更になります
- 【コープカード「グリーン」会員の皆様】ご利用明細書の表示内容が一部変更になります
- ご利用明細書の一部表示内容が変更になります(2月上旬更新予定)
- 【マイネットプラス】ご請求明細照会の一部のレイアウトが変更になります(2月上旬更新予定)
お問い合わせ
日専連コールセンター
平日/9:30~17:30
022-267-9222
- ※オペレーター受付時間(平日9:30~17:30/土・日・祝日休み)
- ※プッシュ回線またはトーン信号の出る回線でご利用いただけます。
- ※携帯電話からもご利用いただけます。