システム変更に伴う
サービス変更のご案内

いつも弊社が発行するクレジットカード、サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、システム変更に伴い一部サービス内容を変更させていただきます。弊社では、より一層のお客様サービスの向上に努めてまいります。今後とも弊社サービスをご利用くださいますようお願い申し上げます。

※(株)日専連ライフサービス発行のクレジットカードが対象となります。

サービス内容の変更について

2025年1月から変更

  1. ショッピング最新ご利用明細がご利用した翌日に確認できるようになりました
  2. 期日までにお支払いいただけなかった場合のルールが変更になりました
  3. ショッピングリボ手数料の計算方法が変更になりました

2025年2月から変更

  1. 【コープカード「ブルー」及び宅配専用会員の皆様】ご利用明細書の表示内容が一部変更になります
  2. 【アイコープ・トリプルカード会員の皆様】ご利用明細書の表示内容が一部変更になります
  3. 【コープカード「グリーン」会員の皆様】ご利用明細書の表示内容が一部変更になります
  4. ご利用明細書の一部表示内容が変更になります(2月上旬更新予定)
  5. 【マイネットプラス】ご請求明細照会の一部のレイアウトが変更になります(2月上旬更新予定)

お問い合わせ

日専連コールセンター
平日/9:30~17:30 022-267-9222
  • ※オペレーター受付時間(平日9:30~17:30/土・日・祝日休み)
  • ※プッシュ回線またはトーン信号の出る回線でご利用いただけます。
  • ※携帯電話からもご利用いただけます。