ショッピング最新ご利用明細が
ご利用した翌日に確認できるようになりました

マイネットプラス・マイネットプラスアプリから、ショッピングの最新ご利用明細が翌日に確認できるようになりました。
最新のご利用明細に表示されているご利用分の支払変更も可能となります。

<対象のwebサービス>

  • ・ショッピング最新ご利用明細照会
  • ・ショッピング「あとから分割」「あとからリボ」「あとからスキップ」
  • ※ネットショッピングやコンビニなどの一部のご利用分は加盟店の売上締により、反映が数日遅れる場合がございます。

アプリから

ホーム画面 > ご利用明細 > 〇月以降

画面イメージ

マイネットプラス ブラウザ(アプリ以外)から

ホーム画面 > サービス一覧 > ご請求明細照会 > ショッピング最新ご利用明細照会

画面イメージ

  • ※取消し・返品したご利用分は、反映が遅れる場合がございます。
  • ※ネットショッピングやコンビニなどの一部のご利用分は加盟店の売上締により、反映が数日遅れる場合がございます。

ご利用店舗名・利用した覚えのないご請求

明細で表示されているご利用店舗名は実際に利用された店舗名と異なる場合があります。
ショッピングモール名や店舗を経営している会社など、ご利用店舗名とは異なる店舗名称が明細に表示される場合がございます。
詳しくはこちらのQ&Aをご確認ください。

お問い合わせ

日専連コールセンター
平日/9:30~17:30 022-267-9222
  • ※オペレーター受付時間(平日9:30~17:30/土・日・祝日休み)
  • ※プッシュ回線またはトーン信号の出る回線でご利用いただけます。
  • ※携帯電話からもご利用いただけます。