日専連カーリース

生活スタイルに合わせた車の乗り方をご提案します 日専連カーリース
リース契約期間は5年または7年からお選び頂けます!
5年リースプラン
新サービス 7年リースプラン

お客様のライフスタイルに合わせて車を使える新しいクルマの乗り方です。

「日専連カーリース」は、新車を所有するのと同じ感覚でご使用できます。
お支払額は一定で、5年リースプランは3年(36回)以降、7年リースプランは5年(60回)以降自由に中途解約が可能なリースプランです。
オートローンとは異なり、リース契約終了時のクルマの将来の価値(=残価)をあらかじめ車両代金から差し引きますので、その分お客様のお支払い額が少なくなります。
ディーラーへの交渉力を活かし、現行の購入価格より安く調達いたします。契約満了後はご希望により車両を買い取ることもできます。

こんな方にオススメ! 5年後乗り換えOK!好きな車が選べる!手続き簡単!毎月定額!一定期間のご契約が可能!

メリット1 頭金は不要

初期費用0円でご利用頂けます!

メリット2 毎月ラクラク定額払い

新車を現金で購入する際は、車両代だけでなく、取得税や登録にかかる費用など、一度に大きな出費が必要です。「日専連カーリース」なら、まとまったお金は、必要ありません。車検費用や毎年の自動車税を気にせず、契約期間中は決まった額をお支払いいただければ結構です(※)。
※メンテナンス付きのリース契約の場合。(メンテナンスなしのリース契約の場合は、車検時に別途費用が発生します)

メリット3 車検付き!

※故障・修理等につきましては、自己負担となります。
※車検は日専連指定の整備工場となります。

メリット4 ライフサイクルに合わせて、乗り換え・返却が自由です。

5年リースプランは3年(36回以降)、7年リースプランは5年(60回)以降いつでも自由に乗り換えや返却ができます。その場合、原則解約金はありません(※)。
ライフサイクルに合わせクルマの使い方を気軽に変えやすいのが魅力です。
※返却時の損耗状況や過走行により、ご請求させていただく場合があります

5年リースプランの流れ
7年リースプランの流れ
リース契約期間中、普段のカードご利用分 スマイルポイントがずーっと2倍!

お好きな車種を自由にお選びいただけます。

国内の全メーカー・全車種から、お好きなクルマを自由にお選びください。

提携ディーラー一覧
今月のオススメ6車種!

ご使用中のおクルマの売却もおまかせください。

ご不要になった、今お使いのおクルマを高価買取り、下取りいたします。

「買い取りあんしんデスク」はこちらから

日専連マイカーリースとローンとの比較表

リースとローンのちがいをサービス面から表にしてみました。

  日専連マイカーリース ローン
サービス 特典 日専連カードご利用で普段の
お買い物のスマイルポイントが2倍
なし
車両の値引き 日専連担当スタッフによる
大幅値引き
お客様ご自身で交渉
車検 地元優良整備工場による
一元管理
お客様ご自身で管理
契約満了時の
選択
乗り換え、再リース、
買い取り、返却が可能
所有
納税の手続き 日専連で実施 お客様ご自身で実施

お申込みから納車まで

STEP1 お問い合わせ

STEP2 リースプラン(お見積書)の作成

STEP3 お申し込み・審査

STEP4 ご契約

STEP5 お車の発注・登録

※お申込みは東北6県の方に限らせていただきます。
※ご契約にあたり、車両保険(任意保険)に加入いただきます。(保険会社は自由にお選びいただけます。)
※年間走行予定距離は12,000km以内とさせていただきます。それを超える場合は、別途お見積もり申し上げます。
※審査の結果によりお断りする場合もございますので、その場合はご容赦願います。
※リース代金はカードのお支払いとは別にご請求させていただきます。

 
よくあるお問い合わせはこちらから!
今月のオススメ車種をピックアップ
さらに リース期間中の日専連カードのスマイルポイントはいつでも2倍!
まずはお電話・メールでお気軽にお問い合わせください!