Q&A

日専連カーリースについて

頭金は必要ですか?

頭金は必要ございません。自己資金0円ですぐに乗れます。
※頭金を入れて月々のお支払いを軽減したい場合など、お気軽にお見積もりをご相談ください。

車の色やオプションは選べますか?

はい。お選びいただけます。
メーカーオプション、ディーラーオプション、ボディーカラー等ご自由にご選択いただけます。
※オプション追加分もリース料に含めます。

任意保険はどうすればよいのですか?

お客様自身で任意保険にご加入いただけます。

リース契約期間中に解約することはできますか?

リース契約期間中の解約はできません。但し、5年契約をされている方で、3年経過後は解約することができます。
3年以内に解約した場合は車輌を返却いただいた上で、36ヶ月目までのリース料は一括でお支払いいただきます。車輌が事故などの理由により返却できない場合は、損害賠償金をいただきます。

途中で新しい車に乗り換えることはできますか?

リース契約期間中に新しい車に変更することはできません。但し、5年契約をされている方で、3年経過後は変更することができます。なお、新たに契約を結びますので、リース料は変わります。

購入したいディーラーを指定できますか?

はいできます。車種やメーカーもお客様のご自由にお選びいただけますので、ご相談ください。

リース契約終了後、そのまま買取ることはできますか?

はいできます。終了時の残存価格にて買い取りいただけます。
※所有者変更、手続き費用、税金等のお支払いが別途発生いたします。

買い取りあんしんデスクについて

土日の出張査定でも大丈夫ですか。

もちろん大丈夫です。有資格の認定査定士が無料出張査定にお伺いいたします。事前にお伺いする日時をお知らせ下さい。

名義変更の手続きに費用がかかると聞いたのですが…

手数料は一切かかりません。面倒なお車の名義変更はすべて日専連にお任せください。名義変更が完了しましたら、ご連絡させていただきます。

古い車なのですが、売却できますか?

車種・保存状況により異なりますが、まずはお気軽にご相談ください。
※特に4駆・ディーゼル車・スポーツカーなどは需要があります。