地域に笑顔の輪を
広げたい

ごあいさつ

皆様には日頃より弊社のクレジットカードをはじめとする商品・サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
地元企業として地域の皆様のお役に立ち、地域の発展に貢献することをめざして様々な取組みを行っております。
さて、新型コロナウイルスの影饗で地域に疲労が蓄積している今、あらゆる方法で地域の活性化を図り、人々の笑顔の輪を広げて新しい豊かな地域を創っていくことが大切であり、少しでもそのお役に立ちたいと考えます。
皆様に喜んで弊社のクレジットカードをご利用いただけるよう、そして、地域に笑顔の輪を広げていけるよう全力で取組んでまいります。

クレジットカード事業を通して
地域が豊かに、笑顔に
なるよう支援します

地域の皆様に根付いている文化、スポーツを持続的に支援しています。

カードや商品券の利用金額の一部が、各団体へ拠出されています。

  • 地域スポーツ支援:
    ベガルタ仙台、コバルトーレ女川、リガーレ仙台、仙台89ERS
  • 地域振興:
    SENDAI光のページェント
  • 環境保護:
    日専連MELON商品券
  • 健全な子ども育成:
    宮城県サッカー協会 キッズサッカー巡回運動の支援

光のページェントで
笑顔の輪を広げたい

あなたのキャンペーンエントリーで
SENDAI光のページェントを応援しよう!

期間中のキャンペーンエントリーおひとりにつき10円を「SENDAI光のページェント実行委員会」に寄附いたします。
(お客様のご負担はございません)
SENDAI光のページェントを通して、皆様の“笑顔の輪”を広げます。

※エントリー受付は終了いたしました。

SENDAI光のページェント 新型コロナウイルス感染症対策についてのQ&Aはこちら>>
※SENDAI光のページェントサイトへリンクします

地域のみなさまとの活動・当社の地域貢献

私たちは、地域社会を支える企業市民
として、
様々な社会活動への参加、
文化・環境保全活動を支援いたします。

東北応援

東日本大震災から10年、宮城に本社を置く当社は震災の被害を受けながらも、地元のみなさまに支えられ、存続してきました。
これまで弊社では、復興支援のための義援金活動や福島県と提携して発行した「Fukrumカード」などを通じて、
東北の支援や魅力を伝える取り組みを行ってきました。
昨今の新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、売上が落ち込む東北の事業者を応援・支援します!