ガソリンスタンドポイント3倍キャンペーン

キャンペーン詳細

特典 対象 倍付条件
(1)
ポイント3倍
エントリーで
もれなく
対象ガソリンスタンドでの
ご利用分
特典 当選数 抽選対象
(2)
全額還元
抽選で
50名に1人
期間中の対象ガソリンスタンドご利用を含むカード累計利用30,000円以上(公共料金等のご利用分を除く、日専連、JCB、DC・VISAのマークがあるクレジットカード取扱店)

2017年12月度ご利用明細書の
『プレゼントポイント』に
倍付分を加算

期間中の対象ガソリンスタンドでのご利用全額分を2017年12月度ご利用明細書のプレゼントポイントとして加算

エントリー

ホームページ(24時間受付)

※マイネットプラスにログインしてからご利用ください。

※マイネットプラス未登録の方は、予め利用登録をお済ませください。

日専連コールセンター(自動音声サービス/24時間・年中無休)

tel. 022-267-9222 事前にカードをお手元にご準備の上、音声ガイダンスにそっておすすみください。

プッシュ回線またはトーン信号の出る回線でご利用いただけます。
携帯電話からもご利用いただけます。

メニュー番号5を入力、メニューコード2を入力、エントリーコードを入力、#を入力、カード番号16桁を入力、登録終了

ご注意

  • ※ショッピングご利用金額は、対象期間内のご利用金額を自動集計いたします。
  • ※(2)の『全額還元』について、カード累計ご利用分は日専連、JCB、DC・VISAのマークがある全クレジットカード取扱店が対象となります。
  • ※(2)の『全額還元』について、公共料金(電力、ガス、携帯、新聞、NHK)及びETCカードのご利用分は除きます。
  • ※他の倍付特典、倍付キャンペーンとの併用はできません。
  • ※9月末までの当社売上到着分が対象となります。
  • ※カード毎のキャンペーンとなります。
  • ※他のキャンペーンとの重複当選はございません。
  • ※ポイント進呈時期は、2017年12月を予定しておりますが、ポイントの処理状況により、進呈にさらにお時間をいただく場合があります。

お問い合わせ

日専連コールセンター 022-267-9222 (自動音声サービス / 24時間受付・年中無休)
●オペレーター受付時間(平日9:30〜18:00/土・日・祝日休み)

プッシュ回線またはトーン信号の出る回線でご利用いただけます。
携帯電話からもご利用いただけます。

日専連ライフサービス

戻る

キャンペーン

ガソリンスタンドポイント3倍キャンペーン
キャンペーン期間:2017年8月10日(木)〜9月24日(日)

キャンペーン詳細

特典 (1)ポイント3倍
対象 エントリーでもれなく
倍付条件 対象ガソリンスタンドでのご利用分

2017年12月度ご利用明細書の
『プレゼントポイント』に倍付分を加算

特典 (2)全額還元
当選数 抽選で50名に1人
抽選対象 期間中の対象ガソリンスタンドご利用を含む
カード累計利用30,000円以上
(公共料金等のご利用分を除く、日専連、JCB、DC・VISAのマークがあるクレジットカード取扱店)

期間中の対象ガソリンスタンドでのご利用全額分を2017年12月度ご利用明細書のプレゼントポイントとして加算

エントリー

ホームページ(24時間受付)
マイネットプラス会員様(ログイン)

※マイネットプラスにログインしてからご利用ください。

マイネットプラス 新規登録

※マイネットプラス未登録の方は、予め利用登録をお済ませください。

日専連コールセンター
(自動音声サービス/24時間・年中無休)

tel. 022-267-9222
事前にカードをお手元にご準備の上、音声ガイダンスにそっておすすみください。

※プッシュ回線またはトーン信号の出る回線でご利用いただけます。
※携帯電話からもご利用いただけます。

メニュー番号5を入力、メニューコード2を入力、エントリーコードを入力、#を入力、カード番号16桁を入力、登録終了

ご注意

  • ※ショッピングご利用金額は、対象期間内のご利用金額を自動集計いたします。
  • ※(2)の『全額還元』について、カード累計ご利用分は日専連、JCB、DC・VISAのマークがある全クレジットカード取扱店が対象となります。
  • ※(2)の『全額還元』について、公共料金(電力、ガス、携帯、新聞、NHK)及びETCカードのご利用分は除きます。
  • ※他の倍付特典、倍付キャンペーンとの併用はできません。
  • ※9月末までの当社売上到着分が対象となります。
  • ※カード毎のキャンペーンとなります。
  • ※他のキャンペーンとの重複当選はございません。
  • ※ポイント進呈時期は、2017年12月を予定しておりますが、ポイントの処理状況により、進呈にさらにお時間をいただく場合があります。

お問い合わせ

tel.022-267-9222

日専連コールセンター(自動音声サービス/24時間・年中無休)
※オペレーター受付時間(平日9:30〜18:00/土・日・祝日休み)
※プッシュ回線またはトーン信号の出る回線でご利用いただけます。
※携帯電話からもご利用いただけます。

Copyright © Nissenren Life Service Co.
All Rights Reserved.