スマイルポイント2024
引換のご案内
スマイルポイント2024引換は
7月13日(土)~
受付期間
2024年7月13日(土)~2025年3月31日(月)
- ※毎月6日~11日はシステムメンテナンスのためポイント引換はできません。
引換対象
2,000ポイント以上の方
最新の請求明細書に記載している有効ポイントが対象です。
インターネットからの引換なら1,000ポイントから引換できます。
- ※事前に会員専用WEBサービス「マイネットプラス」にご登録いただく必要があります。
- ※アイコープ・トリプルカードをお持ちの方は、2024最終引換のみ対象となります。
引換コース
Amazonギフト券や各種ポイントへの移行がオススメです!
- ※1:AmazonRギフト券に関するご注意…AmazonRギフト券細則についてはhttp://amazon.co.jp/giftcard/tcをご確認ください。
- ※2:Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
- ※3:引換コースは追加・変更になる場合がございます。
- ※4:一部カードの種類によってnanacoポイントコースがご選択いただけない場合がございます。
スマイルポイントの仕組み
2024年度に貯めたポイントは
「2024随時引換」または「2024最終引換」で
引換されない場合
”失効”となります。

- ※引換商品、引換方法によっては2000ポイントからの引換となります。
- ※引換後の繰越ポイント数は6月の請求明細書に加算表示いたします。
引換方法
インターネットから
自動音声サービスから
お電話での引換申請には「暗証番号4桁」の入力が必要です
暗証番号がご不明な方は、事前に自動音声サービスで「暗証番号照会」をしておくと、スムーズに引換できます!
暗証番号通知サービスはこちらからご確認ください。
お電話での引換申請手順

24時間・年中無休
022-267-9222
- ※事前にカードをお手元にご準備の上、音声ガイダンスにそっておすすみください。
- ※プッシュ回線またはトーン信号の出る回線でご利用いただけます。
- ※携帯電話からもご利用いただけます。
暗証番号の照会手順

※生年月日入力例 誕生日が1990年1月1日であれば「19900101」と入力。
ご注意
- ※毎月6日~11日はシステムメンテナンスのためポイント引換はできません。
- ※引換手続き後の変更・キャンセルはできません。
- ※引換商品のお届け先は、ご自宅住所とさせていただきます。
- ※お手続きの関係で、旧住所へ発送される場合がございます。
- ※引換後のポイントは自動的に翌年度へ繰り越しとなります。
- ※期間中、郵送での引換のお申込みはできません。
- ※退会されてからの引換はできかねます。
- ※万一、二重での引換が発覚した場合、いずれかの申請をキャンセルまたはお届けした商品はご返却いただきます。
- ※日専連カードを複数枚お持ちの方は、ポイントが集約されております。
- ※2024年4月~2025年3月にご入会されたカードのポイントは2025年度分として自動繰越されます。但し、過去に当社が発行するカードへご入会されたことがある場合、ポイントは失効となります。
- ※テラスモール松戸カード【JCB】をお持ちの方は引換コースが異なります。
- ※テラスモール湘南カード(JCB)をお持ち方は、引換コースが異なります。
- ※アイコープ・トリプルカードをお持ちの方は、引換コースが異なります。
お問い合わせ
日専連コールセンター
平日/9:30~17:30
022-267-9222
- ※オペレーター受付時間(平日9:30~17:30/土・日・祝日休み)
- ※プッシュ回線またはトーン信号の出る回線でご利用いただけます。
- ※携帯電話からもご利用いただけます。