スマイルポイント2022
最終引換のご案内
スマイルポイント2022最終引換は
5月8日(月)~6月5日(月)
受付期間
2023年5月8日(月)~6月5日(月)
マイネットプラスでは4月28日(金)より先行開始
引換対象
1,000ポイント以上の方
-
※4月度請求書に記載されているポイント数が引換対象ポイントとなります。
アイコープ・トリプルカードをお持ちの方はこちらのページをご確認ください。 - ※マイネットプラスにご登録されている方にはメール・アプリ・マイネットプラス内でご案内いたします。
- ※マイネットプラスにご登録されていない方には5月8日頃より引換案内ハガキをお送りいたします。
おすすめ情報
ポイントがお得に利用できる
Webクーポンコースのご案内!
ポイントを使ってお買い物?

引換コース
- ※1:AmazonRギフト券に関するご注意…AmazonRギフト券細則についてはhttp://amazon.co.jp/giftcard/tcをご確認ください。
- ※2:Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
- ※3:引換コースは追加・変更になる場合がございます。
- ※4:一部カードの種類によってnanacoポイントコースがご選択いただけない場合がございます。
スマイルポイントの仕組み
2022年度に貯めたポイントは
「2022随時引換」または「2022最終引換」で
引換されない場合
”失効”となります。

- ※引換商品、引換方法によっては2000ポイントからの引換となります。
- ※引換後の繰越ポイント数は6月の請求明細書に加算表示いたします。
引換方法
インターネットから

自動音声サービスから
お電話での引換申請には「暗証番号4桁」の入力が必要です
暗証番号がご不明な方は、事前に自動音声サービスで「暗証番号照会」をしておくと、スムーズに引換できます!
暗証番号通知サービスはこちらからご確認ください。
お電話での引換申請手順

24時間・年中無休
022-267-9222
- ※事前にカードをお手元にご準備の上、音声ガイダンスにそっておすすみください。
- ※プッシュ回線またはトーン信号の出る回線でご利用いただけます。
- ※携帯電話からもご利用いただけます。
- ※引換番号はマイネットプラス内プレゼントボックスでご確認いただけます。マイネットプラスに新規登録をしてもご確認いただけます。マイネットプラスに未登録の方には、引換案内ハガキをお送りします。
暗証番号の照会手順

※生年月日入力例 誕生日が1990年1月1日であれば「19900101」と入力。
ご注意
- ※引換手続き後の変更・キャンセルはできません。
- ※引換商品のお届け先は、ご自宅住所とさせていただきます。
- ※お手続きの関係で、旧住所へ発送される場合がございます。
- ※引換後のポイントは自動的に翌年度へ繰り越しとなります。
- ※期間中、郵送による引換のお申込みはできません。
- ※退会されてからの引換はできかねます。
- ※家族合算をされている場合、引換案内は代表会員様にお送りいたします。
- ※引換案内ハガキの再発行はいたしかねますので、紛失等にはご注意ください。
- ※WEBまたは自動音声サービスによるお引換えの際は、引換案内をご提出いただく必要はございません。
- ※お引換え後の繰越ポイント数は、6月度の請求明細書に加算表示いたします。
- ※期間中に引換されなかった場合、ポイントは失効します。ただし、随時引換期間中(2022年7月から2023年3月まで)にポイント引換された方は、残ポイントを自動的に2023年度のポイントとして6月度に加算表示いたします。
- ※万一、二重での引換が発覚した場合、いずれかの申請をキャンセルまたはお届けした商品はご返却いただきます。
- ※日専連カードを複数枚お持ちの方は、ポイントが集約されております。
- ※2022年4月~2023年3月にご入会されたカードのポイントは2023年度分として自動繰越されます。但し、過去に当社が発行するカードご入会されたことがある場合、ポイントは失効となります。
- ※アイコープ・トリプルカード、テラスモール松戸カード【JCB】をお持ちの方は引換コースが異なります。
お問い合わせ
日専連コールセンター
平日/9:30~17:30
022-267-9222
- ※オペレーター受付時間(平日9:30~17:30/土・日・祝日休み)
- ※プッシュ回線またはトーン信号の出る回線でご利用いただけます。
- ※携帯電話からもご利用いただけます。