システムメンテナンスに伴う
サービスの一時休止について

いつも当社の発行するクレジットカード、サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
システムメンテナンスに伴いまして、以下のサービスを休止させていただきます。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ショッピングは平常どおり
ご利用いただけます。

主な休止サービス・予定日時

2025年1月10日(金)21:30以降、順次メンテナンスを実施いたします。

  • ※1 窓口入金については、一部サービス内容を変更します。詳しくはこちら>>
    一時停止期間中も「ニッセンレン・テラス セルバ店」の営業はいたしますが、商品券・QUOカード販売のみとなります。

サービスの一時休止に関するQ&A

  • サービス一時休止期間中にカードを紛失し、カードの利用を止めたい場合はどうすればいいですか?
  • 紛失・盗難のお届けについては、一時休止期間中も休止することなく対応いたします。カードを紛失・盗難された場合は、すぐに当社までご連絡ください。24時間・年中無休で対応いたします。

    休日夜間専用ダイヤル:022-211-9444
    • ※紛失・盗難のお届け後にカードが見つかりましたら、そのカードはお客様自身でご処分をお願いいたします。
      後日お届けする新しいカードをご利用ください。
    警察へのご連絡について
    日専連へのご連絡と同時に最寄の遺失物届(紛失)・被害届(盗難)の手続きをお願いいたします。日専連と警察の両方にお届けいただいていないとカード保険が適用されない場合がございます。
  • サービス一時休止期間中は、ショッピング・キャッシングも利用できなくなりますか?
  • ショッピングは平常どおりご利用いただけます。各種キャッシングサービス(ATMキャッシング、オンラインキャッシング、テレホンキャッシング)はメンテナンス期間中ご利用いただけません。
  • 請求金額はいつ確認できますか?
  • 2025年1月12日 17:00ごろに更新予定です。
  • サービス一時休止期間中は、本人認証サービス(3Dセキュア)も利用できなくなりますか?
  • 本人認証サービス(3Dセキュア)は平常どおりご利用いただけます。
    ただし、本人認証サービス(3Dセキュア)の新規登録やワンタイムパスワード(SMS)をお届けする携帯電話番号の変更はできません。
  • ネットショッピングの際の本人認証サービスのID・パスワードがわからなくなってしまった場合、サービス一時休止期間中に確認できますか?
  • 誠に恐れ入りますが、一時休止期間中はご確認いただけません。2025年1月11日(土)24:00以降に「ID・パスワードをお忘れ(ご変更)の方」よりご確認いだたきますようお願いいたします。

お問い合わせ

日専連コールセンター
平日/9:30~17:30 022-267-9222
  • ※オペレーター受付時間(平日9:30~17:30/土・日・祝日休み)
  • ※プッシュ回線またはトーン信号の出る回線でご利用いただけます。
  • ※携帯電話からもご利用いただけます。