インフォメーション

システムメンテナンスに伴う窓口入金の一時休止とシステム変更に伴うサービス変更のご案内

弊社システムメンテナンスに伴い、窓口入金の受付けを一時休止いたします。
恐れ入りますが、ご利用をご希望の方は事前にお手続きをお願いいたします。

窓口入金受付休止期間 2025年1月11日(土)10:00〜20:00


<窓口入金サービス変更のご案内>
弊社システム変更に伴い、誠に恐れ入りますが窓口入金サービスの内容を変更させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

-変更となるサービス内容
一部の入金種類について、2025年1月12日以降は受付停止期間が発生いたします。
【入金の種類】
(1)「リボ増額入金(ショッピング/キャッシング)」
(2)「分割払い(スキップ払い含む)とボーナス払いの残債権」
【停止の期間】※2025年1月12日以降より
 毎月11日〜月末請求金額の入金データ反映日まで
 ※反映日はご登録いただいている金融機関や振り込み日によって毎月異なります。

-廃止となるサービス 
売上データ未確定分の入金(2025年1月12日以降)