ニュース

コープトリプルカードによる社会貢献事業「みやぎスマイル基金」の贈呈式を行いました

2019年4月16日(火)コープトリプルカードによる社会貢献事業「みやぎスマイル基金」の贈呈式を行いました。
「みやぎスマイル基金」はみやぎ生協と?日専連ライフサービスが社会貢献の一環として創設しました。

第3回目の本年は、11団体へ総額約300万円が助成されました。
贈呈式では、みやぎ生協宮本理事長・日専連ライフサービス羽生社長より各団体へ目録の贈呈を行った後、助成を受けた団体が取り組みを報告しました。

《COOPトリプルカード みやぎスマイル基金とは》
みやぎ生協店舗でご利用いただいたCOOPトリプルカードによる決済1回に付き1円を当社とみやぎ生協が負担して1年間積み立てしそれを宮城県内で社会貢献活動を行っている組織・団体等に贈呈、活動を支援するものです。
名称は、「COOPトリプルカード」による決済・みやぎ生協と宮城県内で活動を行う組織・団体への支援であることから「みやぎ」・日専連ライフサービスのポイント制の名称である「スマイルポイント」を加味しました。
http://www.miyagi.coop/coop-smile/ 
尚、COOPトリプルカードはHPもしくは、みやぎ生協各店舗サービスカウンターにてお申込みを承っております。 
WEBによる申込み

みやぎ生協各店舗

当社は、クレジットカード事業を通じて今後も地域の皆様とともに、社会貢献活動を行って参ります。