【重要】ニッセンレンテラス セルバ店 窓口での入金業務終了のお知らせ
平素より、格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
この度、2025年3月31日をもちまして、弊社窓口での入金業務を終了させていただくことにいたしました。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、入金業務以外の受付業務(ギフト券等の販売、住所等の変更等)につきましては継続いたしますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
【窓口入金終了日】2025年3月31日(月)
入金業務終了後のご入金方法について
現在のお支払い方法が「銀行振込」の方
口座振替への変更をお願いいたします。
手続き終了までは、郵送でお届けする振込用紙にて金融機関よりご入金ください。
現在のお支払い方法が「口座振替」の方
振替日までに、ご登録の金融機関口座へご入金ください。
※振替日:毎月27日(当日が休日の場合は翌営業日が引き落とし日となります。)
【お問い合わせ先】
日専連コールセンター 022-267-9222 (平日9:30〜17:30/土日祝休み)