ショッピング
「あとからリボ」
「あとから分割」

ショッピングしたあとから、リボ払いや分割払いに変更!!

ショッピング「あとからリボ」ショッピング「あとから分割」

月々のショッピングのご利用明細を確認しながら、明細毎にお支払い回数を変更できるサービスです。
変更内容はお申込みいただいた翌日にホームページにてご確認いただけます。

ご請求確定前の、1回払い、2回払い、分割払い、ボーナス一括払いのショッピングご利用分を、あとから「リボ払い」「分割払い」に変更いただけます。

ご請求確定前の1回払い、2回払い、分割払い、ボーナス一括払いのショッピング利用分を、あとから「リボ払い」「リボ分割」に変更いただけます。

  • ※お申込時点で日専連ライフサービスに到着しているご利用分が変更の対象となります。
  • ※1回払い、2回払い、ボーナス払、ボーナス2回払、ボーナス併用払への変更はできません。
  • ※マイネットプラスからお申込みください。

ご利用明細の中から、気になるご利用分を選んでお支払い回数をその場で変更!

  • ※リボスタイルに登録されている方はご利用できません。
  • ※ご利用明細によっては、本サービスのお申込みができない場合がございます。
  • ※変更後の利用金額が「割賦利用可能枠」を超える場合受付できません。
  • ※ご利用されてから上記フォームに表示されるまで、ご利用店舗によって1ヶ月以上かかる場合がございます。
  • ※同じご利用明細に対して、1日1回のみ変更申込みとなります。
  • ※お申込みいただいた結果は翌日も申込フォームに反映されます。
  • ※毎月7日までお申込みいただけます。(8日~11日まではお申込みいただけません)

ご請求確定前の「あとからリボ」「あとから分割」のQ&A

Q: リボ払い・分割払い以外は受付できないのですか?

この度、お支払い回数変更サービスが「あとからリボ・あとから分割」という新しいサービス内容に変更となりました。
今後は2回・ボーナス払いへの変更はできません。お買い物の際に、お店で直接ご指定の上、ご利用ください。
※ご利用される店舗により、ご利用回数に制限を設けている場合もございます。各店舗にてご確認ください。

Q: 受付方法は?

原則インターネットのみとなります。
お客様のお好きな時間に最新のご利用明細を24時間確認することができ、変更いただけるので、大変便利です。
※回数変更後、翌日反映となります。

Q: インターネットが利用できない場合は?

今後もお電話にてリボ払い・分割払いへの変更受付は継続いたします。
※お電話での受付締切は毎月5日です。

Q: 毎月の受付期間を教えて!

毎月12日(0:00)~翌月7日(23:59)までです。
毎月8日(0:00)~11日(23:59)は休止期間となります。

Q: リボスタイルを登録していますが、分割払いに変更はできますか?

今後、分割払いへの変更をご希望であれば、リボスタイルを解除の上、日専連オンラインサービスよりご変更ください。
※リボスタイル解除には3営業日程度お時間がかかります。

お申込み

お電話で

日専連コールセンター
平日/9:30~18:00 022-267-9222
  • ※土・日・祝日休み
  • ※必ずお手元に当月分のご請求明細書をご用意のうえ、ご本人様よりお問い合わせください。

インターネットで

会員専用WEBサービス「マイネットプラス」メニュー「支払い方法の変更」→「あとからリボ」「あとから分割」からお申込みいただけます。
ご利用にはマイネットプラスへの登録が必要です。未登録の方は新規登録(登録料無料)のうえご利用下さい。

マイネットプラス会員様(ログイン)
※マイネットプラスにログインしてからご利用ください。
マイネットプラス 新規登録
※マイネットプラス未登録の方は、予め利用登録をお済ませください。