スマイルポイントを
確認する

スマイルポイントを確認する

パソコン・スマートフォンで
確認する

会員専用WEBサービス「マイネットプラス」にご登録いただくと、お手持ちのパソコンやスマートフォンでいつでもどこでもポイントを確認することができます。
メニュー「ポイントを貯める・確認する」→「スマイルポイント明細照会」から照会いただけます。

スマイルポイントを確認する

ご利用代金明細で確認する

ご利用代金明細で確認する

ポイント表示欄の見方

A.カードご利用での獲得ポイント

  1. 前月までにご利用されたポイントの合計です。特別ポイントは含まれておりません。
  2. 当月にご利用されたポイントの合計です。ご利用明細ごとのポイントは、請求明細書に表示しています。基本ポイント、ステージポイント、倍付けポイントの合算値を表示しています。内訳はCに表示しています。
  3. 日専連カードを複数持っている場合、他カードで獲得したポイントの合計です。
  4. 家族合計ポイントを登録されている家族分の合計ポイントです。未登録の方は表示されません。
  5. キャンペーンなどでのプレゼントポイントや前年度からの繰越ポイントの合算値を表示しています。内訳はDに表示しています。
  6. 交換したポイントです。(マイナス表示)

B.現在の有効ポイント

最終引換えまでに有効なポイントです。

C.新規獲得ポイント

基本ポイント:お買上500円ごとに2ポイントずつ得られる基本的なポイントを表示しています。
ステージポイント:お客様のスマイルステージに応じて基本ポイントの割増分のポイントを表示しています。
倍付けポイント:キャンペーン等で倍付割増したポイントを表示しています。(例えば「ポイント2倍キャンペーン」等の割増分ポイント)

D.特別ポイント

プレゼントポイント:期間を限定したキャンペーンなどでプレゼントされた特別なポイントです。
繰越しポイント:前年度の引換えでポイント交換後の残ポイントを表示しています。
移行ポイント:みやぎ生協のコープポイントからスマイルポイントに移行手続きされた場合に表示されます。

ポイント表示について

  • ・分割払い・リボルビング払いをご利用になった場合は、初回請求月のご利用代金請求書にポイント数が表示されます。(2回目以降のご請求月には表示されません。)
  • ・ボーナス払いをご利用された場合は、翌月のご利用代金明細書にポイント数が表示されます。(翌月にご請求が無い場合は、明細表示されませんので予めご了承ください。)
  • ・一部加盟店によってカードの締切日が異なるため、ポイントの加算が遅れる場合がございます。ご利用代金をご案内する月に表示されます。
  • ・カードを解約された場合、会員規約を遵守されていない場合はポイントは無効となります。