よくあるご質問
宮城県内を中心とした46万人のカード会員が貴店のお客様になり、地域に密着した販売促進をサポートいたします。売上単価のアップや回収リスクの軽減にも貢献します。 また日専連商品券のお取り扱いも行え、販売チャンスが広がります。
いいえ、加盟金は必要ありません。
固定費用はかかりませんが、売上代金のお支払い時に加盟店手数料を控除させていただきます。
※加盟店手数料率は、業種により異なります。
お申し込みいただいてから、約2週間で売上票や各種ツールをお届けし、カードをご利用いただけるようになります。
いいえ。お支払い回数によって加盟店手数料率やご精算時期に変わりはありません。
お支払い方法にかかわらず、月2回締め(15日締め末日払い、末日締め15日払い)です。
加盟店部 加盟店グループにご連絡ください。
加盟店WEBサービスにログインのうえ「備品請求」より発注をお願いいたします。
加盟店WEBサービスのID、パスワードをお忘れの方は日専連ライフサービス加盟店部までお問い合わせください。
お客様がいらっしゃる場合、取消伝票を作成し、再度正しい内容で売上票を作成ください。
お客様がいらっしゃらない場合は、日専連が対応いたしますので、日専連コールセンターにご連絡ください。
ご署名が無い場合は清算の対象とならない場合があります。
日専連コールセンターまでご連絡ください。
カードはご署名だけでご利用いただけます。電話番号の記入を要請することは、不要なお客様の個人情報を求めることになりますので、売上票にはお客様のご署名のみをいただいてください。