引落し口座の
登録・変更
引落し口座の登録・変更をマイネットプラス内からお手続きいただけます。書類のご提出は不要で簡単にお手続きいただけます。
- ※マイネットプラスにログイン中のカード引落し口座のみ変更となります。複数枚「日専連カード」をお持ちの場合は、カードごとにお手続きが必要となります。
- ※ご登録e-mailアドレスをご確認ください。
- ※カードご契約者様と引落し口座名義人様が同一のお申込みに限ります。法人カード、家族カードでは本サービスはご利用できません。
- ※当社に郵送などで口座登録のお手続きを依頼されている場合は、手続きの前後によりご希望の口座にならない場合はございますので十分ご注意ください。
- ※毎月5日までの受付完了分が、当月の27日のお引落し分より適用となります。
- ※システムメンテナンスや金融機関の都合でご利用いただけない場合もございます。
- ※パソコン・スマートフォンのみのご利用になります。(フィーチャーフォンではご利用いただけません)
- ※上記以外の金融機関をご希望の場合は、会員専用WEBサービス「マイネットプラス」メニュー「各種お申込み」→「各種資料請求」より「お支払口座変更届け」をご選択ください。後日、口座振替依頼書をお送りいたします。
お手続きの流れ
1.マイネットプラス内の「引落し口座の登録・変更」より「お手続きについてのご注意事項」と、ご登録の「e-mailアドレス」を確認して下さい。
2.登録変更希望の口座の金融機関を選択して下さい。
3.登録変更される引落し口座情報を入力して下さい。
4.引落し口座の登録変更お手続き後ご登録e-mailアドレスに結果をお知らせします。
お申込み方法
会員専用WEBサービス「マイネットプラス」メニュー「カードご利用・ご請求明細確認」→「ご請求明細照会」からご照会いただけます。
ご利用にはマイネットプラスへの登録が必要です。未登録の方は新規登録(登録無料)のうえご利用ください。