口座振替結果の
お知らせ

口座振替結果のお知らせについて

今月ご請求分の口座振替の状況についてご確認いただけます。

オンラインサービス画面

  • ※今月の振替結果は、今月の口座振替日以降の結果を反映いたします。
  • ※口座振替結果について、下記(1)、(2)のサービスを利用された場合でも「口座不能」と表記されます。
    (1)当該お支払い分を事前に入金された場合
    (2)当該お支払い分をスキップ&リボサービスを利用してお支払いの場合
    ※(1)、(2)をご利用されるお客様には、意図的に残高不足をお願いする場合がございます。そのため、口座の引き落としがかからない状態となり、「口座不能」と表記されます。
  • ※約定支払日は毎月27日ですが、月毎の金融機関営業日によって口座振替日が異なる場合があります。
  • ※金融機関によって反映日が異なります。
  • ※日専連アプリをダウンロードしている方には、口座振替結果が確定した際プッシュ通知でお知らせいたします。
  • ※日専連アプリについて詳しくはこちらからご確認下さい。

お申込み方法

会員専用WEBサービス「マイネットプラス」メニュー「カードご利用・ご請求明細確認」→「ご請求明細照会」からご照会いただけます。
ご利用にはマイネットプラスへの登録が必要です。未登録の方は新規登録(登録無料)のうえご利用ください。