法人カードと会計ソフトの
自動連携
連携可能な会計ソフト


会計ソフトを連携するメリット
法人カードの利用データが会計ソフトへ自動連携されることで、様々なメリットがあります
1. 経理作業の効率化
自動連携されるため手動での入力作業が削減でき、経理担当者の負担が軽減されます。
2. 正確なデータ管理
手動入力の際に生じるヒューマンエラーを防止し、正確な会計情報を得ることができます。
3. タイムリーなキャッシュフロー管理
法人トカードの使用状況がタイムリーに把握できるようになり、会社のキャッシュフローを常に最新の状態で管理できます。
これにより、迅速な意思決定が可能になります。
4. 経費精算の効率化
経費の分類や仕訳が簡単になり、経費精算がスムーズに行えます。
また、経費の適切な管理がしやすくなります。
5. 税務申告の準備が簡単に
カードの利用履歴がすべて会計ソフトに記録されていると、決算時の資料作成が簡単になります。
税理士とのやり取りもスムーズになります。
6. 利用履歴の一元管理
複数の社員が法人クレジットカードを利用している場合でも、全ての支出が一元管理できるため、各部署の予算管理や支出の監視が容易になります。
会計ソフトとの連携の仕組み

お申込み・お問い合わせ
WEBから
お電話から
日専連ライフサービス ITソリューショングループ
平日/9:30~18:00
022-395-4825