法人カードと会計ソフトの
自動連携

連携可能な会計ソフト

会計ソフトを連携するメリット

法人カードの利用データが会計ソフトへ自動連携されることで、様々なメリットがあります

1. 経理作業の効率化

自動連携されるため手動での入力作業が削減でき、経理担当者の負担が軽減されます。

2. 正確なデータ管理

手動入力の際に生じるヒューマンエラーを防止し、正確な会計情報を得ることができます。

3. タイムリーなキャッシュフロー管理

法人トカードの使用状況がタイムリーに把握できるようになり、会社のキャッシュフローを常に最新の状態で管理できます。
これにより、迅速な意思決定が可能になります。

4. 経費精算の効率化

経費の分類や仕訳が簡単になり、経費精算がスムーズに行えます。
また、経費の適切な管理がしやすくなります。

5. 税務申告の準備が簡単に

カードの利用履歴がすべて会計ソフトに記録されていると、決算時の資料作成が簡単になります。
税理士とのやり取りもスムーズになります。

6. 利用履歴の一元管理

複数の社員が法人クレジットカードを利用している場合でも、全ての支出が一元管理できるため、各部署の予算管理や支出の監視が容易になります。

会計ソフトとの連携の仕組み

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