日専連法人カードが
マネーフォワードクラウドと連携!

会計・経費処理の自動化で
時代の一歩先を行く経営組織へ!

マネーフォワードクラウド会計との連携

日専連法人カードとマネーフォワードクラウド会計の連携で、カードの利用明細が自動入力・自動仕訳に変化!

クラウド会計の仕組み

※対応可能な会計ソフトについては、お問い合わせください。
※法人カードの連携には「マイネットプラス」の登録が必要です。

マネーフォワードクラウド経費との連携

スマートフォンでのレシート内容の自動読み取りなど手入力を徹底して省いた経費精算サービスです。
申請者側の業務が効率化されるだけでなく、手入力によるミスが減ることにより経費精算の締め早期化も実現可能!

クラウド経費の仕組み

クラウド経費のメリット

経費申請者様

経理担当者様

電子帳簿保存法にも対応!
ご利用中の会計ソフトの変更は不要です!

※対応可能な会計ソフトについては、お問い合わせください。

マネーフォワードクラウド経費のご利用料金

電子帳簿保存法対応は
月額770円(税込)~ご利用可能!

ご利用料金はもちろん日専連カードでお支払いできます!

※マネーフォワードより引用

お申込み・お問い合わせ

WEBから

お電話から

日専連ライフサービス ITソリューショングループ
平日/9:30~18:00 022-395-4825