インフォメーション

【重要】当社名を騙るポイント交換を促す不審メール(フィッシングメール)にご注意ください

現在、「日専連カード」になりすまし、ポイント交換を促す不審メール(フィッシングメール) が多数送信されています。
イメージ画像のように、ポイント数や交換ボタンを表示して偽サイトへ誘導する手口が確認されています。

■ 当社カード会員の皆さまへ
以下の内容に該当するメールを受け取った場合、リンクをクリックしたり、ID・パスワード等を入力しないようご注意ください。

<ご注意>
・差出人アドレスが当社ドメイン(@nissenren-sendai.or.jp)ではない
・ログイン画面に似せた偽ページへの誘導
・ポイント数が一致しているか、日専連ホームページ内「マイネットプラス」または「マイネットプラスアプリ」に直接アクセスし、ご確認ください。

不審なメールを受け取った場合は、メールの削除をお願いいたします。
ご不安な場合は、メールのリンクではなく、インターネット(ブラウザ)から確認する場合はブックマーク(お気に入り)から直接アクセス、またはスマホ専用アプリからご確認ください。

■ 当社カード会員ではない皆さまへ
当社の会員ではない方にも、当社名を騙ったフィッシングメールが送られていることを確認しております。
当社とは一切関係のない送信者によるものですので、メール本文のボタン・URLにはアクセスせず、削除をお願いいたします。


■ アクセスしてしまった場合
(1)ID・パスワードを入力した可能性がある場合
・ 速やかにパスワード変更を行ってください。
・ 心当たりのある方は、当社コールセンターまでご連絡ください。

(2)クレジットカード番号等を入力した場合
・ 不正利用のリスクがあるため、当社コールセンターまでご相談ください。

◆日専連コールセンター
電話番号:022-267-9222
オペレーター受付時間 平日9:30〜17:00(土・日・祝日休み)

◆テラスモール松戸カード【JCB】、テラスモール湘南カード(JCB)をお持ちの方
電話番号:0570-023-012
オペレーター受付時間 平日9:30〜17:00(土・日・祝日休み)

■ 当社公式サイトのアクセス方法(推奨)
公式情報は必ず以下よりご確認ください。
(1)日専連ライフサービス公式サイト(※ブックマーク、お気に入り推奨)
(2)スマホ専用アプリ「マイネットプラス アプリ」


皆さまに安心してサービスをご利用いただけるよう、引き続き注意喚起と対策を行ってまいります。
ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。