〔復旧のお知らせ〕一部の会員様におけるご利用可能枠の反映遅延について(1月29日更新)
日頃より当社が発行するクレジットカードをご利用いただき誠にありがとうございます。
1月29日に発生いたしました一部会員様における2025年1月27日分の引き落とし、および1月28日ご入金分のご利用可能枠への反映遅延、ならびに一部ご利用障害につきまして復旧を完了しております。
本障害により、会員様へご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後このようなことの無いよう、再発防止に努めて参りますので、引き続き弊社へ変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
<お問い合わせ先>
▼日専連コールセンター
TEL:022-267-9222 平日9:30〜17:30(土・日・祝日休み)
▼テラスモール松戸カード(JCB)、テラスモール湘南カード(JCB) をお持ちの方
TEL:0570-023-012 平日9:30〜17:30(土・日・祝日休み)
1月29日に発生いたしました一部会員様における2025年1月27日分の引き落とし、および1月28日ご入金分のご利用可能枠への反映遅延、ならびに一部ご利用障害につきまして復旧を完了しております。
本障害により、会員様へご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後このようなことの無いよう、再発防止に努めて参りますので、引き続き弊社へ変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
<お問い合わせ先>
▼日専連コールセンター
TEL:022-267-9222 平日9:30〜17:30(土・日・祝日休み)
▼テラスモール松戸カード(JCB)、テラスモール湘南カード(JCB) をお持ちの方
TEL:0570-023-012 平日9:30〜17:30(土・日・祝日休み)