インフォメーション

スマートフォン・携帯電話の新料金プランご検討中のお客様へ

2021年3月より提供が開始されたNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、SoftBankの新ブランド「LINEMO」へのお乗り換えを検討しているお客様へご案内です。
上記の各新料金プラン・新ブランドでは、キャリアメールアドレスをご利用いただけない可能性がございます。
そのため、当社にキャリアメールアドレスをご登録されたまま、新料金プラン・新ブランドにお乗り換えをされた場合、「ご請求金額のお知らせ」等の重要なお知らせやキャンペーンのご案内メールをお届けできなくなります。
新料金プラン・新ブランドへお乗り換えを検討しているお客様は、事前にメールアドレスの変更をお願いいたします。

>>メールアドレスの変更はこちらから
※マイネットプラスへのログインが必要です。


<利用できなくなるメールアドレス例>

・docomo 「@docomo.ne.jp」
・au 「@au.com」「@ezweb.ne.jp」
・SoftBank 「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@●.vodafone.ne.jp」

<ご注意>
利用できなくなるメールアドレスなど、各社新料金プラン・新ブランドに関してのお問い合わせは、直接各携帯電話会社までお願いいたします。弊社では対応できかねますので、ご了承ください。