インフォメーション

更新カード発送についてお知らせ 【2021年1月末日が有効期限の会員様】

有効期限満了に伴い、カード有効期限が2021年1月の会員様へ新しいカードをご登録のご住所へ発送いたします。なお、カードのご利用状況により更新を見合わせて頂く場合もございます。あらかじめご了承ください。

■発送について
2020年12月下旬ごろ、現在ご登録のご住所へ日本郵便【簡易書留】で発送いたします。

※更新カードは転送不可の郵便物でお送りさせていただいております。転送届を出されていてもお届けができません。


■ご登録情報の変更について
お引越し等でご住所など変更されている場合は2020年11月30日までに変更のお手続きをお願いいたします。各種変更は日専連オンラインサービス『マイネットプラス』もしくはコールセンターにて承ります。

○マイネットプラスよりお手続き
「マイネットプラス」にログイン⇒「ご登録内容変更」⇒「お客様情報変更」
 

■インターネットショッピングなどの登録情報の更新
カードが新しくなりますと、有効期限およびセキュリティコードが変更されます。
インターネットショッピングなどのお支払に日専連カードをご登録されている場合は登録情報の更新が必要です。新カードが到着次第、登録情報の更新をお願いいたします。