インフォメーション

更新カード発送についてお知らせ 【2020年7月末日が有効期限の会員様】

有効期限満了に伴い、カード有効期限が2020年7月の会員様へ新しいカードをご登録のご住所へ発送いたします。なお、カードのご利用状況により更新を見合わせて頂く場合もございます。あらかじめご了承ください。

■発送について
2020年6月下旬ごろ、6月4日現在弊社へお届出いただいているご住所へ日本郵便【簡易書留】で発送いたします。

※更新カードは転送不可の郵便物でお送りさせていただいております。転送届を出されていてもお届けができません。


■ご登録情報の変更について
お引越し等でご住所など変更されている場合は変更のお手続きをお願いいたします。各種変更は日専連オンラインサービス『マイネットプラス』もしくはコールセンターにて承ります。

○マイネットプラスよりお手続き
「マイネットプラス」にログイン⇒「ご登録内容変更」⇒「お客様情報変更」
 

■インターネットショッピングなどの登録情報の更新
カードが新しくなりますと、有効期限およびセキュリティコードが変更されます。
インターネットショッピングなどのお支払に日専連カードをご登録されている場合は登録情報の更新が必要です。新カードが到着次第、登録情報の更新をお願いいたします。