【よくあるご質問】マイネットプラスID・パスワードについてのご案内
●ID・パスワードを忘れてしまった
「ID、パスワードのお忘れ(ご変更)の方」よりID、パスワードの再設定をお願いいたします。
●携帯電話の機種変更、メールアドレス変更等で再設定メールが届かない
再度オンラインサービス会員登録 の手続きをお願いいたします。
●お心当たりのID・パスワードでログインできない
大文字、小文字、半角が正しく入力されているかご確認ください。CAPSLOCKキーやNUMLOCKキーがオンになっていると、小文字が大文字になるなど、うまく入力されないことがあります。
●再発行したID・パスワードでログインできない場合
過去に入力したID・パスワードが自動保存されていませんか?
ご利用のインターネットブラウザのオートコンプリート機能により、過去に入力したID・パスワードが入力欄に自動的に貼り付け(ペースト)される場合があります。
●定期的なパスワード変更を推奨しております
セキュリティー対策、不正利用の防止のため、定期的なパスワード変更を推奨しております。
変更を希望の場合は「ID、パスワードのお忘れ(ご変更)の方」よりご申請ください。
「ID、パスワードのお忘れ(ご変更)の方」よりID、パスワードの再設定をお願いいたします。
●携帯電話の機種変更、メールアドレス変更等で再設定メールが届かない
再度オンラインサービス会員登録 の手続きをお願いいたします。
●お心当たりのID・パスワードでログインできない
大文字、小文字、半角が正しく入力されているかご確認ください。CAPSLOCKキーやNUMLOCKキーがオンになっていると、小文字が大文字になるなど、うまく入力されないことがあります。
●再発行したID・パスワードでログインできない場合
過去に入力したID・パスワードが自動保存されていませんか?
ご利用のインターネットブラウザのオートコンプリート機能により、過去に入力したID・パスワードが入力欄に自動的に貼り付け(ペースト)される場合があります。
●定期的なパスワード変更を推奨しております
セキュリティー対策、不正利用の防止のため、定期的なパスワード変更を推奨しております。
変更を希望の場合は「ID、パスワードのお忘れ(ご変更)の方」よりご申請ください。